EXO投下とカイちゃんも投下♡

テーマ:
オソオセヨー♡


ふたご♡



ボタン透けてる?チュー



yes you are♡















こっからカイちゃんいきまーす
なんにしようか、、、
んーーーーリュックどうかな?
















んーーやっぱ
紙袋持っててくれたほうが
こっちとしては ウハウハなんだけどな
この、何回使ってんだよ!って感じの
おしゃれじゃない紙袋ハート
ジョンインーーーその調子っハートハートハート


オヌフドファイティーーンラブラブ


EXO(エクソ)ランキングへ

いとこから送られて来たんだけどね

新大久保で売ってたんだって
カイちゃんなのに、、、、セフン扱い爆笑
でも、一番右下の誕生日と左端の韓国語はカイちゃんになってるのにね
意味不明だし高いしびっくり
いやーーーなかなかの強気な商品!

嫌いじゃない♡
AD

カイちゃんへ

テーマ:
オソオセヨー

今日はわりとリアルにキモく
カイちゃんにお手紙を書いてみようと思いますラブラブ

今の時点で「は?」って思ったら
また今度遊びに来てね
大したことは書きませんが。
そして、たいして面白くなさそうですが。
でも、止まらない気持ちが、、、ぐすん
ふふふ




くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

カイちゃんへ

カイちゃんお元気ですか
私は元気です
今日は何をしましたか?
練習ですか?いつも頑張っててえらいね


わたしは今日も仕事でした
今週は吐くかと思うほど忙しく
やってらんねーよと思いましたが
カイちゃんのかわいい写真をみて、単純に
元気と勇気が湧き出て なんとか水曜日までたどり着きました いつもありがとう


カイちゃんがいつもかっこよくて
優しそうで 眠そうで 忙しくても本を読んでそうで それでそれで
目の覚めるような踊りを踊ってくれるところが
とても好きです
 

それ以外にも好きなところはたくさんあって、というか、カイちゃんの全部を
ナゼか、とてもいいなと思う気持ちが止まらないのです 





カイオッパ ポゴシッポヨッ!!って
何度も叫んでいるのに
わりとスルーですね わたしは密かに
がっかりしています
それほど忙しいのですね カムバの準備に
眠らずに働いているのですか?

体に気を付けてね 無理しないでねといっても
無理しなきゃいけない期間なんですね
怪我だけはしないようにお願いします


去年は悲しい期間が長くありました
カイちゃんも苦しかったし、私もなんとなく
ロトを欠けた心で応援したような気がします
今年はお互いに満ち満ちた心で会いましょう



EXOカムバがとても楽しみで
カイちゃんがどんな姿で私を驚かせてくれるのか
毎日毎日心待ちにしています
でも、裸はもういいです やっと立ち直ったところなので、追い討ちはかけないでください


でも、もし、万が一 億が一
もう一回裸パターンで攻められても
もう、決して心砕けたりしません
ぐちゃぐちゃの心で応援します


カイちゃんの裸はきれいです


今年はなんだかまだ半分しか来てないけど
カイちゃんの年明けからこれまでのことを
思い出すと、カイちゃんも吐くほど働きまくりだし、色々ドラマチックな事が多かったですね
こちらも一喜一憂大変でした



でもね
ファンミではカイちゃんが本当にこの世にいて生きていたんだ!と肉眼で確認できてよかったです
欲張りな私ですので、ほんとをいえば
もう少しあと、何列か前の方なら、それか、一日目と二日目のカイちゃんの登場位置が逆だったらぐすんカイちゃんの二酸化炭素が吸えるくらいの
好位置にスタンバれたのに、、、

でも、来年も絶対いくねラブ
ちゃんとうちわ作って行くからね
待っててね


カイちゃんはわたしのなかではカイちゃんです
たまに、カイきゅん、カイや、KAI、ジョンイン、ににににに、などなど色々あるけどさ
やっぱりカイちゃんはカイちゃんがしっくり♡
ににににには、にが5個です だって五才だから



にににににのカイちゃんとっても好きです
どーして、基本かっこよくて、エロいのに
隙間に5才になって私を惑わすのですか?


狙ってるんですか?
それとも、ナチュラルボーンですか?
ねぇ教えて。
カイちゃんの
オンオフ、有り無しの線がわかりません


シャイなカイちゃん それなのに
グラビアで、踊ってる途中で
どばどば駄々もれエロジョンインは
へっちゃらなんですね 
あれこそ恥ずかしいような気もしますが
プロフェッショナルだと思います
 
でも。その色んなカイちゃんが見え隠れするからわたしはカイちゃんからどーしても
今のところ離れられません



カイちゃんがもし今のように踊れなくなっても、ずっとカイちゃんを好きでいられたらいいな


私の将来の夢は、
定年で働かなくて良くなったら
COEXの上の方に売ってた、
あり得ないくらい超~でっかいポスターを
部屋の壁一面に貼って、毎日カイちゃんを眺めて
暮らすことです

それは、もちろん踊ってるカイちゃんの
ポスターにします 


いまは、まだ壁一面にカイちゃんを貼るのが
なんとなく、はずかしくてできないけど
いつかカイちゃんルームを作りたいです



そんなことはどうでもいいね


カイちゃんがあの日
2年前の昨日
ハウステンボスで待っててくれたから
わたしはカイちゃんと出会えました

ホログラムコンサートなんぞや?でしたけど
結果的にEXOと出会い
カイちゃんを発見し
EXO沼に引きずりこまれて今があります

本当にかっこよく踊っててくれて
ありがとう


ウルロンの青いカイちゃんが
ニヤニヤ踊ってなかったら
別のメンバーを好きになってたかもしれません
カイちゃんがニヤニヤしてくれる癖があってよかったです
あのニヤニヤで心に入り込まれました


カイちゃん
いつまでも素敵でいてね
カイちゃんがもしアイドルじゃなかったら
わたし、こんなに、好き好きって言えてなかったから、カイちゃんが素敵なアイドルでよかったなぁと思います
ありがとう
いつも、ほんとうに
バカみたいに
カイちゃんの写真と踊りみてるだけで
生きていけるんです



こないだ久々にTHE EXO'rDIUM in JAPANみてたら、嬉しすぎて、内蔵からざわつきました

次のカムバは歌のパート増えてるといいね♡

昔、見えるラジオに出てたとき
自分の歌パートが沢山ある歌をおすすめとして
紹介してましたね
やっぱり歌手だもんね


あのね、カイの声はね
とっても他の人とは違う特殊な声でね
いいと思う もっともっと練習して
余裕しゃくしゃくで歌えるようになるといいね



でも、カイちゃんがなんとなく
踊りの時とは違って、余裕が少し少ない様子で一生懸命マイクを持って生歌を歌おうとする
その姿も大好きです


いつもいつも応援してるね
気持ち悪いだろうけど
実害ゼロだから、お構いなしで
応援するね


早く日本にまた来てね
ドラマも韓国と日本で放送になるもんね
カムバとドラマときっとJAPANツアーと
忙しい下半期に私もなりそう♡



カイちゃん だいすき
いつもありがとう
またね アンニョォン

EXO(エクソ)ランキングへ

わーーー。読み返したけど
ちょっとキモいね爆笑ご愛敬♡
わたし、いま、密かにミッション実行中♡
AD
オソオセヨー

かわいいカイブーム続いております




















みて♡足のもじゃもじゃ♡
顔はこんなにかわいいのに足はおっさんおねがい

変な丈の靴下とか♡
それはシウミンに任せたらいいわ♡
いや。でも、たまには履いて見せてほしい♡
ソックタッチ使ってるのかな?
ピーンって、靴下ずれないよね♡


あぁ、今日も。やっぱり好きです。
この、難民な状況も、とっても気持ちが
EXOに、まっすぐまっすぐ伸びていくようで
心地よいですね♡

カイ今日も健やかに幸せに生きてね。
で、ちょっとだけメッセージくれてもいいよ?
いつもの言おうか?

カイオッパ♡
ポゴシッポヨッ!!

皆さんも楽しく生きてね♡
オヌルドファイティーーンラブ



EXO(エクソ)ランキングへ

昨日と同じ写真使ってないとは思いますが、、、確認はしてませんので、、、
お粗相してたらミヤネーー

かわいいカイもいいんだけど、踊り狂うカイがそろそろみたいの♡
カムバ、、、あーー待ちきれない♡
AD
オソオセヨー

夜中に目が覚めて何となく眠れずに照れ

このイチャイチャサジンを思いだし、、、

考えてみました♡
スホとギョンスとせっちゃんの3人
もし、自分が入れ替われるとしたら
誰になってカイと交わるが一番特なのかラブ

夜中にねぇチューバカだねぇニヤリ

知ってる!
EXOホリックだから仕方ないの
抗えない♪


さ。

まずはセフーンから。

この二人はイチャイチャサジンも多いけれども
やっぱりなんか、この兄弟のような雰囲気
くっついてイチャイチャなんだけど、でも
なんとなく、温度がイコール


信頼関係なのかもしれない お互いがお互いを同じ温度でいったり来たり出来る関係


同じ背格好で、同じマンネラインで、背負ってるものが同じだけど、性格と性質の違う二人

鏡を見るような感覚で、もう一人の自分がいるような感覚で

自然にわかり合える

なんとなく確認したり


なんとなく交わったり


シンクロする興奮

んーーーー。
いいなぁ、セフンたんポジションラブ

セフンたんになったなら、、、、
カイと一緒にダンスの練習したい♡
あと、授賞式で「キムカイ!」って叫びたい♡






ディオ

ディオとカイの関係は、、、コイビト
もちろんディオが彼女♡
この二人は愛情がイコールで、場面場面でどちらかの愛情がどちらかに対して溢れちゃうパターン


イチャイチャしたい それしかない


カイからギョンスへ

ギョンスからカイへ
あぁ、カイのギョンスを待ってる感じ♡
たまりませんな



お互いがいればそれだけでよくて


確認したい ちゃんと健やかにいるかどうか


甘えたい ちゃんと話を聞いてくれるかどうか


ちゃんとノールックでも手が繋げるかどうか♡


溢れ出る愛情♡



とにかく自然に
ただただ自然にシンクロする快感

いいな、ギョンス。ウラヤマ。

ギョンスになったなら、、、
ご飯の食べさせあいっこしたい♡
あとは、空港でなんとな~く寄り添いたい♡
あとは、やっぱりカイからリボン結べないって。やってやってビームを出されたい♡






キラキラリーダースホ



スホとカイは言わずもがな ね♡
カイが一方的に熱い熱い気持ちをぶつけてる
そんな二人♡


スホがいたら触りたいの スホがいればそれで安心できるの



もーー引っ付きたくて引っ付きたくて仕方なし


人前だろうがなんだろうが
とにかく、スホヒョンは僕のものアピールが
甚だしい!
聞こえてくる、痛いほど伝わってくる
「ネッコヤ」
僕のスホ♡


これも、スホがカイを離さないのではなく
カイがそうしてほしくてこうなってる感じ♡
顔はね「別に」って表情に見えるけど、よくよく見てみるとほくそえんで、嬉しさにじみ出ちゃってるからね♡



スホを独占出来る喜び


全幅の信頼


熱いまなざしを受ける心の準備をいつもしておかねばならない
カイちゃんはメンバーのことガン見するのが特徴だけど、スホに対する視線は、やっぱりなんか違う!ちょっと異常♡




いいなぁスホ。
とにかくカイからの一方通行感がいい。
だって。スホはセフンだもん♡

ちょっと、スホだけテイスト違うな

スホもカイがすねない程度でちゃんとお相手してあげてるけど、その温度差がとってもいい
だから、さらにカイが追ってくる

たまに、スホが突っ走ってカイちゃんや他のメンバーがスホを制する場面もみられるけど
その時のカイちゃんの得意気な顔とか
たまりません♡

スホになったなら、、、
カイから、いろんな報告を受けたい。あのブーたれた顔で、こんなことあったんだよーって頼りにされたい♡
あと、泣きながらメントしてて、カイに一心不乱に涙拭き取られたい♡


あーーー長々書いたけど
誰になるのが一番いいのか、、、
結局は決められないゲロー


えーどうしようかな
やっぱり、、、スホかな、、、
えーーー。どーしよう。


おやすみピエロ

EXO(エクソ)ランキングへ

お読みくださりありがとうございます
いつも皆さんの優しい心に甘えてばかり
今夜も甘えさせてね 夜中に書いちゃった
くだらなすぎる内容、、、ふふふ

こらーーーーー!!!!

テーマ:
オソオセヨー


もーーームカムカなんかハート
いきがっててイヤ爆笑サングラス

キャンペーン中だったのかな?んー

こんなにかわいいのにさ


太もももムチムチでかわいいのにさ




あんらーーかけちゃってもやもやもうっ!


あんらーーーすげーーダセー真顔

ばかーーー

ばかーーー
カイちゃんはさ
お目目がかわいいんだからさ
そういうのしないほうがいいよ?
大して眩しくなさそうじゃん口笛


っていって、かっこいいと思う人もいるよね
ミヤネーー
でも、わたしの超分厚いカイフィルターを持ってしても、今日のサジンと、マッソーだけは
キラキラとは輝いては見えないのハート


でも、たまにだから面白いからいいよハート

いろんなカイがすきすきすき


ペペロの新しいのがカイとセフンたんだったみたい♡YouTubeは探したけどなくて
インスタだから荒れ荒れですが

カイがかわいいよって♡お知らせ。
みんな知ってるよね。かわいいの。
とことん。いつも。なんか、かわいいの。

でもさー
こうやって振りきっちゃってKAIだけの世界に
トリップしてる時や

こうやって歓びの世界にどっぷりの時と。
もーーーーー
なんか、あんなにダサくグラサンをかけてた子と
同一人物だとは思えませんよ!


だからね
いつもカイを見てなきゃいけないのハート
いつ可愛くなって、いつかっこよくなって、いつぶっ刺しになって、いつにににににになるか
わからないもんね

あーーーかわいい。
今日は朝からかわいいが止まらなかった。
発作ですねこういうの。
カイに会ったら、いつもありがとう。の言葉の次は、グラサンだせーよ。だな爆笑



EXO(エクソ)ランキングへ