ぷれみあむの日常

ぷれみあむの日常

ローソンネタや愛犬ポメの事、などなど日々の戯言を書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。\(⌒日⌒)/


まずは、わんこ。

先日お話したとおり、尿結石により、手術いたしました。

しかーし。

術後の膀胱が膨張すると傷口の治りが悪いとかで、自宅での看病は無理なので、

一週間程入院しています。

メイのいない家は想像以上に静か。そして、なにもやるきがでない。。。

あんなに、私が動くとわんわん言ってうるさかったのが、逆に静かだと不安に陥る。


多分、帰ってきたらめっちゃ大変なことになりそうですが、

その大変な時期にイベントがあったりしますが。。。

まあ、割り切って頑張るしかないかなとおもっとります。


そんなこんなで。


「もこめめすとあ」に今までお世話になっておりましたが、

なかなか納品数も少なく、一定の納品ができなくなってきまして。

一年間は続けたいとおもってやってきましたが、

やむなく撤退することになりました。

もこめめにて応援下さった方々にはもうしわけありませんが、

これからもかえるさんを作っていくことにはかわりがないので

これからも。よろしくお願いします。です。はい。



来年はどうなるか??


っていうのもわかりませんが、、、


ぼちぼちやります。


この選択、、、よかったのか?!

これからは、一人でふらふら。。。いろんなところに出没したい。

きょうは、がたふぇすにちょこっと行ってきた!!


コスプレパレードを見に。


パレードは県政記念館からスタートなので、カミフルまで歩いたら、痛車!?が展示してあって、、、


子供はなにやら好きなキャラがあったのか、何だかんだと呟いていた…


私にはさっぱり…???


そして、kitoさんに。
ニット帽、欲しいなぁ~と思ったけど、懐が寂しく買えなかった。ショックあせる



そして、レルヒさんたちが出てくる出てくる♪











すごいね☆

でも、全然わかんない(((・・;)

もうちょっと見たかったけど、人だかりの大移動で断念。

今年はあと何回ゆるキャラが見られるか…!

Android携帯からの投稿

今週、元気は元気なんだけど、

尿に血が混じっていることに気づいて、わんこがね。


頻繁におしっこしてるし、なんかおかしいということで、

今日、動物病院に行ってきました。


「尿路結石」


うーん、


検査うんぬんで諭吉が二枚・・・サヨナラーーーゆきちーーー


んで、


手術で石を取り出したほうがいいと言われた・・・(+o+)


今すぐではないんだけど、様子を見て・・・


うーん、、


でも、これから寒くなるよね。


真冬の時期に手術はやだな~なんて言えないし。


苦しいのはわんこなのでね。


これからが大変になりそうです。