イブンカな日々~雲の細くたなびきたる国NZで~

ひょんなことからニュージーランド。

旦那と猫2匹のはずが、ムスメが増えておおわらわ。

そんなドタバタ子育てと、日々のNZ四方山話を徒然に…。


テーマ:

いや~…昨日のクルム伊達公子はかっこよかったぁ。

と書こうと思ったら、ノリPに先越された


正月に、ピロティ に会った時に、既に話題に出てたんだけど、
「見たいんだよね~。でもチケットもう残ってないかと思って~。」

とのピロ説に、諦めてたの半分、面倒(おい)だったの半分。

そしたら身近に熱血テニス部 がいたじゃないの。

当日電話で、『当時どれだけ彼女が可愛く、生意気だったけど素晴らしかったか。』を熱く語り合いながら、同時中継でテレビ観戦。…あ、この書き方じゃ優先順位が違うか?(笑)

それも会場とはヒト味違う趣がありました。ねぇ、ノリPや。

…大会の招待選手だったから、来年の大会、来ないかもな。(ボソッ)
いや、あとは実績っ、目指せシード権上位っ。(←ひとごと)

でもね。ホントはいいの、公ちゃん(←連れか?)オンタイムで見られただけでも。


ただし、
「ああ、公ちゃんのサイン欲しいなぁ・・・。」
と、本気でつぶやく元テニス部ノリPほどのファンではないけど。(←裏切り者)



ところで、話は変わって。

以前も書いたことがあるけれど 、SATOのドSっぷりはこのアホ旦那と出会った時から始まった。
それ以前は、全然そんなつもりも気配もなかったのに、どうにもこうにも、旦那の空手三段の打たれ強さというか、物忘れの激しさというか、何を言われたのか、どんないぢわる(笑)をされても覚えてない堪えない旦那が悪い。

…そのうち嫌気が指して匙を投げるのは、間違いなくこれまでのいろいろをことごとく覚えてるせいで、ストレスが溜まりっぱなしの私であろう。(断言) 


たまにはいろいろ忘れてみたいものだ。(遠い目)


ウチの♀猫ハナも、ソファ壊したり目を噛み千切ったりする 辺り、ドS系だとは思うけれど…。


我が家に昨日、新しいドSプリンセスが誕生した模様。


生後6ヶ月。まだ自力で動くこともかなわない癖に・・・

イブンカな日々~雲の細くたなびきたる国NZで~ …偉そうな。(笑)
我が家のヘタレな男連中(笑)をはべらせ、お食事中。

ミルクを飲ませてもらいながら、旦那のすね毛を足で抜きながら、時に蹴りをかますオンナ。(笑)

そして、なぜだか旦那の股間(笑)で、香箱を組んで寛ぐピカソ(♂)。

ほらほら、ピカソ。
そんなところで寛いでると・・・

イブンカな日々~雲の細くたなびきたる国NZで~ 立て膝っ。

ほれ、言わんこっちゃない。

アカゴの足癖、超悪いんだから、そんなとこにいる方が悪い。(←鬼飼い主)

今や、アカゴの使用人どころか、下男…いや、自らをSlave(=奴隷)と呼ぶ、大好きな父ちゃんの身代わりになろうとしてるのか、それともホントに楽しんでるのか…。


そんなピカソの葛藤を知らないお嬢様は、だんだんその足元に力を込め・・・

おらおら、これでもアタシのことを好きかい?(←何様?)

イブンカな日々~雲の細くたなびきたる国NZで~ ムギュ~。

毛皮に食い込むほど思いっきり踏みつけられてますけど・・・それでも逃げないピカソ。

アカゴの手足はネチョネチョ(笑)だから、見れば指の間に猫毛がたんまり。

アカゴよ、歩けるようになったらハイヒールの黒ブーツでも履くか?(笑)


痛くないのか、ピカソよ?
惨めじゃないのか、ピカソよ?


…ああ、我が家の男どもよ。

お嬢様のおみ足に踏ん付けられるのは、そんなに気持ち良いのか。

毛をむしられることさえも快感なのか。



…ちっ、やばい。

こりゃ政権交代が早まるやもしれん。(笑)

やっぱ、世の男どもは、若くて可愛い方がいいんだろな…負けてはおれんぞ、アタシ!


Banner_01 今日もブログランキング 参加中。いつもクリックありがとうございます。
正月休みから皆さん復帰したのか、アクセスは多くなった分、アメブロランキングじりじりと降下中。(笑)…ま、そんなもん、ってことですな、世の中。( ´(ェ)`)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

SATOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。