あーちゃんのブログ( 'ω' っ  )っ

にゅーーんc(  c 'ω' )


テーマ:

もう今月終わる!ゾ!!!

あっっっっっっっっっっちゅーま!!!



{BA159EB9-0D01-47DA-9384-8ADB20253D68}




さてさて、


平日だいたいモリモリ仕事してるので、
日中正直そんなに人と喋らないのですが、

今日は前に会社でバイトしてたメンズが、
郵便局員になって会社に集荷にきてて、
わたしもあ!!まじかよ!?ってなって、
話しに行ったけども、
びっくりびっくり!

そいつの名前出てこねェェェ!!ww


「ちゃんと働いてるじゃーん!安心したよ〜ヽ(^o^)」
なんて話しながら、


(((あー、こいつ名前なんだっけ〜?w)))


って、彼の胸ポケットについてる
名札をバレないように見ようとするも、
見えない。


(((まあまあ仲よかったのにまじ名前なんだっけ〜〜??ww)))



結局、会話中、名前呼ぶ場面なく終了w


だし、相手もわたしの名前呼んでこないから、これはお互い名前思い出せない現象起きてたと思われw



まぁわたしはその日別れてちょっとたってから、「あ、〇〇くんだ!」って思い出したんだけど、(遅い)



アイドルもたぶん認知してたはずのオタクが久々に握手会とかに現れたときって、
こういう思考に陥るんだろうな〜って
思ったりして、、、、w


((あ、誰だっけ?わかるんだけどなー、、、名前出てこないっ....なんだっけなんだっけ(^^; ))))現象





あるね。あるよね。。。

仕方ないけどあるな〜〜っていう


とくにオチがないお話でした◎


あるよねーー。w


------------------------------------------------------


▼いひひひ


{9132ACAB-F326-4B54-ACE3-279A88B7EF02}



オヤスム☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。