やばい

テーマ:

ペーパーマン楽しすぎる



ポケモン完全放置はまずい…



明日大会なのに…



まぁどうせ一回戦負けだしいいか!^p^






Everlasting Miracle!!! ~永久ノ奇跡~



ペーパチ大当たり出た~^p^



やってない人にはイミフですよね~



サーセン(´・ω・`)





上にも書きましたが大会に出ます。



http://com.nicovideo.jp/community/co39744



ここのコミュニティの大会に12日に参加予定です。



多分生放送でやるのでお暇な方はどうぞ!




コメ返


>>はるさめさん


ペパマン楽しいです~


スカイプとかで大勢でやってるんでよかったら一緒にやりませう^p^


不思議の幻想郷楽しみだな~


>>虎橙さん


ウィンドガールは声優もあってていいですよね^^


第4回も買わなきゃなー


同人誌全然変えなさそう\(^o^)/


>>rogoさん


いつでもお待ちしております^w^


>>銀河さん


一緒にやりましょー^^


DLしたらスカイプ凸してくれるとありがたいでふ。


>>あそっく@月城紅


確かにFPSゲーは慣れですしね~


自分は昔レッドストーンとかやってましたね。


>>マツヲ@色々企画参加中


FEZは昔ちょっとやってましたが良く分からなくて重かったんですぐやめちゃいました><


不思議の幻想郷人気ですなww

AD

コメント(3)