☆3月27日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはsei受付の高嶋ですハート


トリミングのわんちゃんのご紹介ですハート


数字1くぅちゃん

あれ、今日はママたちいないのか~↓


ママたちいなくたって頑張れるもんsei
お利口さんのくぅちゃんだったよ音符



いつもは待合でお母さんたちが待っていてくれるのですが、今日はくぅちゃん一人で頑張りましたsei

春の健康診断もありましたが、とてもお利口さんでしたねsei


フロントラインもまとめて1年分ご購入いただきましたキラキラ


数字2ランガーちゃん

ランガーちゃん頑張ったはなまる


先生が診察しているのに、トリマーさんがふざけてるよ~~~~汗


先生まで涙




ランガーちゃん、先生はふざけてるんじゃなくて、ランガーちゃんの歯のチェックしていたんだよ笑

今日は春の健康診断セットも頑張りました♪

フロントラインも1年分ご購入いただいたので、安心ですねsei


数字3あんずちゃん

あんずの健康状態はどうビックリ


今日もとってもかわいいあんずだよクマ次郎



ちゃ~んとノミダニ予防もするよフロントラインプラス



あんずちゃんも今日はフィラリアの検査の採血、頑張ったねkonatu

今日もとてもかわいいあんずちゃんにみんな癒やされましたsei


数字4ななちゃん

今日は何の日か知ってる?


あのね~、今日はね~sei


ななの誕生日なんだ誕生日


おめかしして、これからななのお誕生日会よsao☆



ななちゃんお誕生日おめでとうございますハート

お誕生日だったのに、春の健康診断の検査までしてななちゃんにとってはあまり嬉しくなかったかなくま

でも、お父さんがななちゃんの大好きなデンタルガムを買ってくれたから、たくさんもらえるといいねkonatu


数字5ペコちゃん

お久しぶり~キラキラハート


あ~いい気持ちsao☆


ふんわりしたよくま




春の健康診断の血液検査もとてもお利口さんにできたペコちゃん音符

性格もお顔もとてもかわいいですsei


数字6あんちゃん

あんちゃんだよ~shokopon


採血も頑張ったもんsei


今日もみんなといっぱい遊んだのsei


まだ遊び足りないけどね~ハート



あんちゃんは今日も元気いっぱいでしたキラ


でも春の健康診断の採血はじっとしてとてもお利口さんだったねsei


数字7りんちゃん

りんちゃんも健康診断したのよ~汗採血なんて予定してなかったからびっくりしちゃったkonatu


でもお利口さんだったんだハート


あれあれ?


りんちゃんと遊びたいの!?



とてもかわいいりんちゃんは、最近新しい関節のサプリメントを始めてから調子が良いそうでとても嬉しいですsei


今日は春の健康診断、フロントラインも1年分ご用意いただきましたくま

またのご利用をお待ちしておりますshokopon