乳酸菌革命は肌荒れに効く!?美肌を保つのに欠かせない乳酸菌♪ | 乳酸菌革命の口コミと評判!便秘への効果は!?

乳酸菌革命の口コミと評判!便秘への効果は!?

便秘サプリメントの乳酸菌革命を使用してみて本当に便秘が解消したので、口コミを投稿します。便秘に効くという乳酸菌サプリはたくさんありますが、中でも乳酸菌革命はダントツ1番でした!実際に使ってみた感想や注意点、評判と口コミもご紹介します♪

乳酸菌が肌荒れや肌トラブルの予防に効果的なのを知っていますか??

私はピアノの発表会なんかでドレスを着て人前に出ることもあり、肌は普段から気にしていました・・・。

というのも、慢性的な便秘が続いていた当初は、おやつを食べるとすぐに大きなニキビができたんです。

あごのラインにもよく小さなニキビがポツポツとできて、上からファンデーションをするのも嫌だったし、

ドレスを着る時は特に気になりました(/_;)


中学、高校と全くニキビができなかっただけに、社会人になってからのニキビにはショックが大きかったです。

そんな時に、私を助けてくれたのは乳酸菌サプリメント。乳酸菌革命です。


乳酸菌革命がニキビなど肌荒れに効くのはどうして??




始めは便秘解消の目的で飲んでいた乳酸菌革命ですが、これを飲むと便秘よりも早く肌荒れのほうが改善されました。

これって肌荒れに関係あるのかな?と思い調べてみると、

乳酸菌を摂取することは肌トラブルの改善に繋がるということが分かったんです!!

・・・というのも、そもそもお肌の調子を左右するのは腸内環境だったのです。


食べたものが胃でうまく消化・吸収されないと、そのまま腸内で腐敗してしまいます。

これが便秘や宿便になってくるわけですが、

腐敗した際にアンモニアなどの有毒な成分や、ガスを発生させます。

この腸内で生まれた有害物質を体外に排出するために、

ある時は便から。

またある時はオナラから。

そしてまたある時は毛穴から汗と一緒に。


そう、腸内の有害物質が毛穴から出てくるときに、菌が化膿してしまったり、肌を傷つけることで肌トラブルが発生しているのです。


つまり、根本的な原因は食べ物が腸内で腐敗してしまうこと。

だから、動物性タンパク質などの腐敗しやすい食べ物や、

消化しきれないほどの量を食べすぎてしまったり、よく噛んで食べなかったりするのを避ける必要があります。


それでも、腸内で食べ物は腐敗してしまいますが、これには悪玉菌が関係しています。


乳酸菌革命が腸内の善玉菌を増やすことで、肌荒れが防げる




腸内には大きく分けて、善玉菌と悪玉菌、日和見菌の3種類の菌がいます。

善玉菌は体の健康をサポートしますが、

悪玉菌は腸内の食べ物の腐敗を進めたり、有害物質が発生しやすい環境にしてしまうもの。

日和見菌は、腸内で優勢な方の味方をする菌です。


つまり、悪玉菌が一旦増え始めると、腸内は瞬く間に悪玉菌が優勢になり、

腸内環境の悪化が進んでしまう
んですね。


つまり、腸内の善玉菌を増やしてあげることで、

腐敗しにくく、悪いものはスッキリと排出し続ける身体になれるんです!

善玉菌を増やすのにとっても効果的なのが、乳酸菌。

それも、ただの乳酸菌ではダメです。

数種類の乳酸菌をある程度の量とるというのがポイント。


それを実現させているのが乳酸菌革命だったんです。


ヨーグルトや乳酸菌飲料は、乳製品であることから体質に合うひとが少なく、

逆に動物性タンパク質が腸内環境を悪くすることもあります。

乳酸菌はサプリメントでしっかり補うのが大切。



肌荒れも改善し、お通じもすっかり良くなったら、

自分のペースで食生活や生活習慣を少しずつ良くして、

サプリメントから卒業できる身体づくりを目指していきましょう♪

それまでの手助けは、乳酸菌革命にお任せです合格

乳酸菌革命の公式サイトのリンクはこちら
毎朝スッキリに感激!最高賞受賞の乳酸菌★大好評!喜びの声続々と【乳酸菌革命公式サイト】