乳酸菌革命の口コミと評判!便秘への効果は!?

便秘サプリメントの乳酸菌革命を使用してみて本当に便秘が解消したので、口コミを投稿します。便秘に効くという乳酸菌サプリはたくさんありますが、中でも乳酸菌革命はダントツ1番でした!実際に使ってみた感想や注意点、評判と口コミもご紹介します♪


はじめまして。ピアノ講師の晴美です。

決して、便秘講師ではありません。

・・・と、言いたいところですが、長年便秘に悩まされてきた私は今や便秘講師としても活躍中。

便秘の事なら何でも聞いてください状態です。

今回このブログでは、腸内環境を良くするための乳酸菌サプリ、「乳酸菌革命についてを紹介しています。


そこで、私の便秘経歴をざっくりお話しします。

幼いころ…2歳の時に引っ越し先の家にピアノがあり、私はピアノを弾き始めました。
・・・そして、その頃より前に既に便秘でした。

赤ちゃんの便秘です。(たぶんトイレトレーニングが良くなかったのかな。トイレは怖い場所、嫌いな場所でした。)

幼稚園や小学校でも「学校のトイレでウンチはしたくない」と思い、我慢勝ちの日々。

中学、高校と大きな症状はなく、順調にピアノを引き続け、音楽大学に入学。

毎日ピアノと向き合う間に、便秘への悩みも深くなって行きました。

そのきっかけは、オナラが頻繁に出るようになったことです。

授業中にオナラでたらオワリ(゚_゚i)

です。周りは上品なお嬢様ばかりだし、オナラなんかしたらいぢめられちゃいます。(そんなに友達いなかったけど)

なんでこんなにオナラが出るんだろう・・・と心配になりつつも、特に行動もせずに大学を卒業。

社会人になる頃には、いくら踏ん張っても出ない便秘体質が完成していました。

友達にお腹が苦しいと漏らすと、ビフィズス菌のサプリメントをくれました。しかし何の効果も感じません。

そうしているうちに、大腸炎を勃発させました。

お医者さんが「ガスがたまりまくってるよ」といって見せてきたレントゲン写真には、お腹だけでなく胸のあたりにまでガスの影のようなものが映っていたんです。

私はこれがかなりショックでした。

このままじゃ大腸がんになっちゃうよ・・・。

それから私は便秘について調べまくりました。

最終的にたどり着いたのが、腸内環境を良くする乳酸菌。

その中でも、サプリメントの乳酸菌革命です。

サプリは以前効果が無かったので信頼していませんでしたが、調べていくうちに、サプリメントや乳酸菌の選び方にはコツがあるということがわかったんです。

そして、ピアノの弾きすぎが原因と思っていた、腰痛や肩こり。
低血圧が原因と思っていた、朝のモヤモヤ。

これらも腸内環境が原因だったんです!!!(私の場合は)

ここでは、乳酸菌革命を中心に、便秘と乳酸菌の関係、そして腸内環境についてを書いていきます。


私と同じ悩みを持っている人の、少しでも役に立つことができれば嬉しいし、
若い人に便秘が増えているので、乳酸菌や腸についてもっと知ってもらいたいです。

のんびり更新になりますが、よろしくお願い致します♪

テーマ:
こんにちは~!晴美です♪

今日も快便ですか??


私は頑固な便秘に悩まされているときに乳酸菌革命と出逢い、便秘が解消されてきましたが、

便秘以外にもたくさんの効果を実感しています(*'ω'*)

・・・というのも、便秘と関係がないと思われていた身体の不具合は、実は腸内環境の悪化が関係していたからなんですね。

今回は、意外と知らない、腸内環境が良くなると起こる体の変化をご紹介しましょう!


【便秘解消だけじゃない!乳酸菌のスゴイ効果】






乳酸菌を取ることによって期待できる効果はこんなのがあります。


・便秘の解消

・肌荒れの緩和・解消

・アレルギー症状の軽減

・オナラの量が減る

・オナラの臭さが軽減される

・肩こり・腰痛・頭痛などの軽減

・ダイエット

・プラス思考


ざっとあげただけでもこんな感じです。


中でも一番早く効果を実感するのはやっぱり便秘解消、そして肌荒れです。


しかし、腸内環境を根気強く良くし続けていると、

オナラやウンチが臭くなくなってきます。これは腸内の善玉菌が優勢となっている証拠。


また、腸が活発になると新陳代謝が良くなり、血液の流れが良くなります。


これで肩こりや頭痛等を持っている場合は軽減されることがあります。


さらにさらに、基礎代謝が上がるとある程度食べていても太らなくなります。


・・・大事なことなので2回いいます。太らなくなります。




というのも、基礎代謝が上がると、普通の食生活・・・また便秘をぶり返すような食事でなく、

ご飯中心の食生活を送っていればそうめったに太ることはなくなります。



私がそのいい例で、

昔は食べ放題やらおやつやら、ちょっと「食べたなあ~」という日が続くだけでぷくぷく顔と足、二の腕にお肉が付きました。

周りからも「また太った?」と言われるのは良くあること。



しかし、便秘を解消し、腸内環境を良好に保っている今。

・たまには焼肉、

・ポテチを1袋一人で食べる

・深夜に牛丼

・深夜にチーズパン

・バレンタインには1ホールのチョコケーキを旦那と二人で食べる



などの暴挙にでても、太らなくなったんです。


確かにこれらをエブリデイ続けたら、太ると思いますよ。笑


でも1カ月にそれぞれ1回ずつくらいなら余裕デスネ。おそらく。




つまり、特別な我慢をしていなくても太らなくなったんです。


これは基礎代謝が上がったから。

腸内環境を良くすることは、ダイエットの1つでもあったんですねラブラブ


便秘を続けていると身体がむくみやすくなり、デブ体質へまっしぐら。

まずは乳酸菌革命でスッキリ快便生活を手に入れ、一緒にスリムボディーを目指しましょうキスマーク


乳酸菌革命の公式サイトはこれ
毎朝スッキリに感激!最高賞受賞の乳酸菌★大好評!喜びの声続々と【乳酸菌革命公式サイト】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。