乳酸菌革命の口コミと評判!便秘への効果は!?

便秘サプリメントの乳酸菌革命を使用してみて本当に便秘が解消したので、口コミを投稿します。便秘に効くという乳酸菌サプリはたくさんありますが、中でも乳酸菌革命はダントツ1番でした!実際に使ってみた感想や注意点、評判と口コミもご紹介します♪


はじめまして。ピアノ講師の晴美です。

決して、便秘講師ではありません。

・・・と、言いたいところですが、長年便秘に悩まされてきた私は今や便秘講師としても活躍中。

便秘の事なら何でも聞いてください状態です。

今回このブログでは、腸内環境を良くするための乳酸菌サプリ、「乳酸菌革命についてを紹介しています。


そこで、私の便秘経歴をざっくりお話しします。

幼いころ…2歳の時に引っ越し先の家にピアノがあり、私はピアノを弾き始めました。
・・・そして、その頃より前に既に便秘でした。

赤ちゃんの便秘です。(たぶんトイレトレーニングが良くなかったのかな。トイレは怖い場所、嫌いな場所でした。)

幼稚園や小学校でも「学校のトイレでウンチはしたくない」と思い、我慢勝ちの日々。

中学、高校と大きな症状はなく、順調にピアノを引き続け、音楽大学に入学。

毎日ピアノと向き合う間に、便秘への悩みも深くなって行きました。

そのきっかけは、オナラが頻繁に出るようになったことです。

授業中にオナラでたらオワリ(゚_゚i)

です。周りは上品なお嬢様ばかりだし、オナラなんかしたらいぢめられちゃいます。(そんなに友達いなかったけど)

なんでこんなにオナラが出るんだろう・・・と心配になりつつも、特に行動もせずに大学を卒業。

社会人になる頃には、いくら踏ん張っても出ない便秘体質が完成していました。

友達にお腹が苦しいと漏らすと、ビフィズス菌のサプリメントをくれました。しかし何の効果も感じません。

そうしているうちに、大腸炎を勃発させました。

お医者さんが「ガスがたまりまくってるよ」といって見せてきたレントゲン写真には、お腹だけでなく胸のあたりにまでガスの影のようなものが映っていたんです。

私はこれがかなりショックでした。

このままじゃ大腸がんになっちゃうよ・・・。

それから私は便秘について調べまくりました。

最終的にたどり着いたのが、腸内環境を良くする乳酸菌。

その中でも、サプリメントの乳酸菌革命です。

サプリは以前効果が無かったので信頼していませんでしたが、調べていくうちに、サプリメントや乳酸菌の選び方にはコツがあるということがわかったんです。

そして、ピアノの弾きすぎが原因と思っていた、腰痛や肩こり。
低血圧が原因と思っていた、朝のモヤモヤ。

これらも腸内環境が原因だったんです!!!(私の場合は)

ここでは、乳酸菌革命を中心に、便秘と乳酸菌の関係、そして腸内環境についてを書いていきます。


私と同じ悩みを持っている人の、少しでも役に立つことができれば嬉しいし、
若い人に便秘が増えているので、乳酸菌や腸についてもっと知ってもらいたいです。

のんびり更新になりますが、よろしくお願い致します♪

テーマ:
乳酸菌革命を飲んでいるが効果が全く出ない!!

という人もいます。

私の場合は効果があったから嬉しくてこうやってブログなんかも書いているわけですが

せっかくお金出して買ったのに効果が出なかった…なんて思いは誰でもしたくないものです。

しかしサプリメントは薬のように科学的な成分を使用しないのが基本なので、効果も人によってバラつきがあることは常識。

でも、なるべく効果を得たい・・・せめて1袋は使い切りたい・・・という人のために、

乳酸菌革命を試して効果がなかった人に出来る限りのアドバイスをしたいと思います。


何故、乳酸菌革命の効果が出ないのか?





原因は3つ考えられます。

・乳酸菌革命に含まれている菌が身体に合っていなかった

・腸内環境以外の問題が大きいため、乳酸菌をとっても劇的な効果が出にくい(時間がかかる)

・食前に食べてしまっている



まず、乳酸菌には数百もの種類があるため、身体に合う菌、合わない菌というのが存在します。

どの菌が自分に合っているのかを調べる方法は今のところなく、ひたすら試していくしかないのです。

どんなに大量の菌を摂取していも、身体に合っていなければいつまでたっても効果は現れません。

乳酸菌革命には、乳酸菌サプリにしては珍しく9種類もの乳酸菌が配合されていて、1粒あたり500億個と量も十分です。

『菌が合わない』という理由はなかなか考えにくいサプリではありますが、乳酸菌革命には含まれていない菌ももちろんありますから、

その菌が入っている別のサプリメントを試すのも手でしょう。

例えば、カスピ海ヨーグルトのクレモレス菌FC株が配合された善玉菌のチカラ

菌は1種類しか入っていませんが、強力な乳酸菌なので効果を感じる人も多くいます。


乳酸菌革命と比べると口コミの評価はやや劣りますが、乳酸菌革命の菌が身体に合っていない場合は試す価値ありです。

善玉菌のチカラの詳細は以下の公式サイトからどうぞ。
カスピ海ヨーグルトで毎日すっきり!善玉菌のチカラで爽やかな朝を→先着1000名様限定


そして2番目の「腸内環境以外の問題が大きい」については、

普段の食生活、ストレスなどの生活習慣などが大きくかかわってきます。

いくら乳酸菌をとっていても、食生活が乱れたままではなかなか効果がでないこともあるでしょう。

特に、消化に時間のかかるもの、腸内環境を悪くしがちな肉類、油っこいもの、ポテチなどのジャンクフードを毎日のように食べていませんか??

ただでさえ腸内環境が悪いのに、このような食生活を送っているとさすがの乳酸菌も悪循環の流れには逆らえません。

悪化は防げるかもしれませんが、改善までいかないんです。



次に3番目の「乳酸菌を食前に食べている」ですが、

乳酸菌は胃酸によって死滅してしまうのを知っていますか??

特に食前などの空腹時は胃酸が強いため、乳酸菌をとってもほとんど死滅してしまうんだそうです。
死滅したものより生きたままの乳酸菌のほうが効力は強いですから、食べるタイミングも気にしてみてくださいね!!

こちらの記事も参考にどうぞ↓
乳酸菌革命を食べるベストなタイミングと、使用する際の注意点‼


・・・っていうか


もはや私には、乳酸菌じゃない!?


…と感じるあなた。

…そうかもしれません(え



便秘とえいば乳酸菌。腸内環境を良くする栄養素であることは間違いありません。

が、別に乳酸菌でなければならないという事もありません。

腸内環境を整える効果、また、便秘を解消してくれる成分は他にもあるんです。

例えば意外なところでいうと水素

水素は悪玉菌活性酸素を無害な水に還元することで、腸内環境を整えます。

もちろんアンチエイジングなど女性に嬉しい効果ばかり。。。ただ、乳酸菌よりはお値段少々張ります。

自分に合ったサプリメントを見つけるなら、こちらのサイトがオススメ!!
↓↓
今話題の便秘サプリメント‼人気順ランキング‼

効果効能・お値段・即効性など、目的別に人気のサプリをみることができます‼

さらに、一つのジャンルにとらわれずに便秘解消の効果が高いサプリメントが並んでいるので、

自分の目的や身体に合ったサプリメントが見つけやすい!!

是非試してみてくださいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。