フィットネスに行ってきました。
番組の影響で、筋トレ→有酸素やってきました。
筋トレは太もも、太もも前、太もも後ろ、胸、各15回×2。
太もも内、外、背中各10回。
5分休憩。
ぶれぶれ、白黒の映像で広島×横浜を見ながらサイクリング。
なぜか映る神奈川放送(笑)
なぜか映る神奈川放送(笑)
広島がホームラン打って4-2になって、初めて点数が分かったくらいぶれぶれ。
サイクリングは60分160カロリー。
5分休憩。
ベルトがグルグル回転するやつを5・9斜面、5キロの速度で30分150カロリー消費。
計330カロリー消費してきました。
目標は500カロリーだったので、170カロリー足りなかったです。
夜中、お腹が空かないように野菜1日これ1本を飲みました。
健康

少しだけイケメンインストラクターさんに会えました

(*´∀`*)←こんな感じになりました(笑)
マジ爽やかでかっこぃい~

その人が辞めたら、たぶん止めるくらい(笑)
その人よりタイプのインストラクターさん、別のとこに行っちゃったから、
次にプリンスがいなくなったら、楽しみなくなる
(笑)
(笑)何しに行ってんだな感じだけど、「今日は会えるかな
」をきっかけにしないと、あたしさぼるからなぁ(笑)
」をきっかけにしないと、あたしさぼるからなぁ(笑)とりあえず疲れた。
11時から石原さとみがグータン出るから、それまでにシャワーあびよ~
1
1

