コミケ | あたしの目は数字の3

あたしの目は数字の3

ただいま29歳の社会人にゅまめ+の気まぐれでありのままのブログ

夏に向けて、コミケやることになりました。
って、コミケのこと全然知りません。
調べたら漫画を売るみたい。
でも調べたところ、(友達の話でも)自作のCDや旅行記、育児日記などジャンルはさまざまとのこと。
ほほぉー。
でもほとんどの人は漫画やイラスト目当てですよね??
自分、フェルトスイーツ作るの好きだからいっぱい作っていこうと思ったのだけれど(笑
場違いらしい。
で、ジャンルがあるみたいなの。
友達は「少女」って言ってた。
だから少女の方向で行こうかなと思います。

少女とはいかんかもしれないけれど、少女漫画に出てくるようなイラストでいいよね。
たぶん(笑)

ここんところイラスト描いてないからなー。
色塗り苦手だし。
下手な作品を出すので、10円にしようかな。

ポストカードサイズに印刷~(笑

・・・って、その前に夏のコミケに当選しなきゃなりません。
まーいつかやるってことで、作品を作っていきたいと思います!!

できるかな。
出品というのを1度もしたことがないから、ワクワクです。