あたしの目は数字の3

ただいま29歳の社会人にゅまめ+の気まぐれでありのままのブログ


テーマ:



デジタルフォトテクニック11月号の表紙に亀ちゃん!!

ちなみにモーニング娘。の亀井絵里です。

モーニング娘。にこんな可愛い子がいるんです。

知っていただけましたでしょうか???


さてこの表紙を見て、最初の一言!

素直にこれは凄い!!と思いました。

玄光社だから写真集先行ショットではない・・・と思うの。

それ関係なしに仕事が来たことが凄い。

嬉しい。

私は新垣里沙が1番好きだし

他のメンバーに仕事が来ると正直、うらやましく思っちゃう。

嫉妬。

でも今回は素直に嬉しいんです。

表紙、めちゃくちゃ可愛すぎます。

美少女です。

亀ちゃんのようなふんわりとした可愛さはあまりいないと思います。

あげるなら、宮崎あおいさんや榮倉奈々さん。

いやぁーなんど表紙を見ても「良い」「凄い」の言葉しか出ません。

こりゃー最新写真集が楽しみになってきました!!

ガキさん(新垣里沙)の一瞬を撮った西田さんがカメラマンだし♪

いやぁーホント可愛いわ。

可愛すぎる><。


追記)

モーニング娘。にいるのがもったいないと思う。

売れるか売れないかは分からないけれど

卒業させて亀井絵里としてプッシュしたら

今よりも結構いけるんじゃないかと思います。

この表紙がそれを感じさせました。

あたしやっぱ亀ちゃんファンです。

変わらず1番はガキさんだけれど

危ない・・・1番になるくらいに表紙にノックアウトしました。

こういうショット好きです。


-----------------------------------------------------

<関連URL>
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VOF122/mrakuen-22/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゅまめ+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。