西村nyudow入道のブログ-無題.jpg  お店は好評で特集までありました


お店の自慢の映像だった
画像説明の "もっと見る" をクリックして記事を読んでみると もともとこの会社のサイトに載せられていた映像のように受け取れる説明があります。


それを詳しく説明してくれた投稿もあってもっと見るオープンんして)     

お店のスタッフもイキイキと元気で頑張っていただろう様子が判るので、今回の事件は非常に残念に思い、複雑な気持ちを持ってしまいます。 社長や幹部もアイデアを練りに練って、いっしょうけんめいだったことでしょう。

ただ、どんな作業にも踏むべき手順があり、また、人間は機械のパーツではないので個人差を含めて、ひとつの作業をこなすのにはそれなりの時間はかかるもの。 速ければ良い、というものでもないでしょう。 一個のシステムの従事者といことではなく、ホンモノの専門的な基礎知識を身体で覚えていない・専門的な基礎訓練を受けていない という人たちの集まりだった、と感じてしまいます。 ちなみに、スタッフのバイト料や待遇はどうだったのかなあ? みんなは、必死で頑張ってただけなんだろうなあ ・・・



Nyudow Live Actions  Music Blog  ボヤキの箱  レッスンレポート動画



AD