*ぱすてるColor*

イロトリドリノポケモンタチ


テーマ:
皆様こんにちはー☆
意外と早めに更新できました(笑)


今日紹介する子はこの子です\(^o^)/

\色違いクチートちゃん★☆/


ちょい分母超えの791個目
産まれてきてくれました♥♥


…ですが!




この画像で察して頂けると思いますが
Aが6‥つまり肝心なAが
抜けてしまったのですが

値がまさかの1~2(;▽;)

ちょっとあまりにも切なすぎたので
このまま続行することに!!


その後まさかの31個目



クチートちゃん爆誕☆★

今度の子はCD抜けでしたが
Dが14~15だったので採用しちゃおうかと
思っていた矢先‥



なんと双子ちゃんが産まれてしまいました♥

この子は49個目で産まれてきました\(^o^)/

100個しかタマゴをためていなかったのに
まさかの双子ちゃんにビックリです♪♪

個体値はCS抜けでSは2~3だったのですが
クチートちゃんに多分Sは必要ないので
この子を採用しようか検討中です★





色の比較はこんな感じ(*´ω`*)

全体的に紫に変わってます♥





パルレでもいろんな表情を
見せてくれました♥

クチートちゃん鬼かわです(*´ω`*)♥




★☆しゅぴぴーん☆★


次に更新出来るのはいつになるかな?(笑)

また色っ子ちゃん産まれたら
更新しにきまっす\(^o^)/

あ!ちなみにドリボクチートちゃん
孵化余りたくさんいますので
欲しい方はコメント下さい(*・∀・)⊃━☆゚.*・。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
とてつもなくお久しぶりです←

もはやこのブログに
足を運んでくれている方がいるのかさえ
定かではありませんが
久しぶりに国際孵化に成功したので
ご紹介しますね\(^o^)/

今回産まれたのはこの子です★


\色違いデデンネちゃん/


189個目のタマゴから産まれてくれました♪

ちなみに、前回の記事で予告していた
猫ちゃん国際孵化ですが
親を用意した段階で放置してあります(笑)





B抜け5Vで、Bは18~19でした☆
チョコ色なのでNNはチョコ菓子からとって
Franちゃんです(*´ω`*)
ヒール入りの遺伝技はかいでんぱのみ搭載!
フル遺伝がめんどくさくて最近手抜きです←

もし孵化余り需要あれば
コメントくれれば差し上げます☆


色比較はするまでもないと思いますが
いい感じのコゲ具合です(`・ω・´)b


ほっぺの塗り忘れた感も
これはこれで可愛いですよね♥


パルレ画像は
こんな感じにまとめてみました☆



表情がたくさんあって
まだまだこんなものじゃ紹介しきれないくらい
可愛い姿を見せてくれます\(^o^)/♥

さすがアニメレギュラーポケですね♪


最後はやっぱり


★☆しゅぴぴーん☆★

チョコンネちゃんほんと可愛いです♥

次回更新はいつになるかわかりませんが
色っ子が産まれたら紹介しまーす(;▽;)★





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!!
タイトル通り
この子が産まれてくれました★

\色違いヒンバスちゃん/



asで初の国際孵化成功です(๑´∀`๑)
背景が水玉模様になってて可愛い♥

気になる個数は
なんと114個目!!

幸先の良いスタートになりました♪




ドリボ入の女の子です☆
NNはプルメリアちゃん(*´ω`*)

しかもこの子!
A抜け5Vの理想個体なんです!
年明け早々運を使い果たした
かもしれません(笑)




色の比較はこんな感じ♪
見事な体調不良っぷりですね(笑)

パルレもしてみたんだけど
あまりにも表情が乏しいので
一枚だけwwww




この子女の子なのに
おっさんにしかみえません(;▽;)

そして最後はいつもの‥




しゅぴーん★☆★☆


早くうつくしいミロ様にして
コンテストやりまくるんだ!♥


そして次の国際孵化も決まってまして
その名も‥

『猫ちゃんシリーズ国際孵化』

です(笑)

各世代から抜擢された猫ちゃんポケモンを
国際孵化しよう!とゆう企画です(*´ω`*)←

まずは初代代表のニャースちゃんです☆

早く産まれますようにヽ(●´∀`●)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。