2012-04-20 12:25:50

恋のブーケ ・・・残念な話

テーマ:恋のブーケ

実は 『恋のブーケ』で

ブーポイントで 「ブーケ」を 購入していたのですが

これが おバカな間違いで 


ドリンク購入して(体力回復なるものがある)

普通に女子力アップさせて 

(女子力うpが そのままブーケも増える)

いけばよかったことに ブログあげてから

気がついて・・・携帯をみながらふと

気がついて・・・・

めちゃ 凹みました・・・


ちゃんと ショップもいろいろみておけば

いいものを いつも あまり見ないで

アプリはじめちゃうし、

「あ、こんなんあるんや」みたいなことが

ありすぎで・・・(今回ね)


もう、終わった アプリでもやらかしましたが

今回もまた やってしまった・・・


2万近く ポイント使ったからねぇ~~~

ポイント散財で 今度は間違えないだろう(たぶん)


こんな やらかしちゃったことがあったら

気をつけよう ちゃんと 中見よう!!と

考えるのですが ま、いっときだけ(爆)


今回のことは海より深く反省。。。

PR
2012-04-17 15:35:34

恋のブーケ 藤堂 柊真 ノマエンな話

テーマ:恋のブーケ

最終話 藤堂さんに 連れられて 二人の思い出の地

を巡り 藤堂さんに プロポーズがokなら

フランスで待っている フランスの二人の思い出の教会

まで来て欲しいと言われます。

(藤堂さんから

フランス行きのチケットはもらっている)


そして悩みながらも 主人公は 空港までくるのですが

そこで 同じ日本人の男性にチケットを譲ってしまいます

(彼女が急病にになったとかで どうしてもフランスに

行きたかった 男性だとか ←またあやふやw)



あぁ・・フランスにいきたかったよぉーー

でも これは悪いことじゃないよね・・

みたいなことを考えていると フランスで待って

いるはずの藤堂さんが!!


おらんかったら たまらんから もどってきたと。

(大阪弁じゃわかりにくい?w)

ここで待っとったんねん状態ww



主人公以外の女性との将来は考えられないから

主人公じゃないとダメと

そして主人公は「私が藤堂さんを幸せにします!!」

というのでした。

空港で 二人抱き合って おしまい

だった。



たぶん、 happyだと フランスまでいって 愛を誓い合う

みたいな 感じじゃないんだろうか。

と 勝手に考えてみる。


ブーケが二人の恋の架け橋?!

平凡なOLに巻き起こる、胸キュン☆ロマンチックLOVEストーリー。

セレブな男性と永遠の愛を誓うため

フランスの思い出の場所で再会を約束した二人の結末は…


という 話らしいので・・

2012-04-17 14:58:54

恋のブーケ について(藤堂さん)

テーマ:恋のブーケ

恋のブーケ 今は 『藤堂 柊真』 を攻略中。

実は先程 ノマエン で 終わりました。


リターンカードを 課金で(100)購入し、

また はじめからです。


・選択肢(選択によってupが違う)

・女子力をあげ

・称号もあげて

・ブーポイントもあげて

 ブーケ購入したり いろいろと・・・


ノマエンでてから ブーポイントで ブーケを

購入してみましたが なにもかわらず・・・


ちなみに lv 63で 「恋ブー超人」だそうです。

恋のブーケは 144 本。


上記で ノマエンのままでした。

(確か 62から 上げて

ブーケは 100もなかったと

増やしても エンドは 変わらずだった)


どこまで 上げれば happyなんだろ。


次は ノマエンな話。




[PR]気になるキーワード