唐津凱旋ライブ 番外編

テーマ:
その後、たまにはメンバーだけで、しっぽりということで、地元民ならではの手配した店へ移動!

ま、既にご機嫌な状態できたので
反省会もそこそこになるかと思いきや、
熱い話が続く続く(;゜∇゜)

倉庫とはいえ、野外も変わらんかったので、少なくとも私には勉強になったステージだったしね


ま、そんなこんなで夜は豪雨の中、
遅くまでわきゃわきゃしとりました

で、翌日はyo-heyだけ現場があったので、先にお疲れちゃんして、

他の面々はFM唐津の出番まで時間もあったので、お出掛けです!


まずは、本当はここでやるはずだった
波止岬野外ステージ!

の前にご当地グルメの唐津バーガーで腹ごしらえ

車で行けて、車ん中で食べるんよ

莉kaさんはチーズバーガーとエッグバーガーのふたつを食べたいとこ、ちょい我慢して、チーズバーガー食った

ここでもタクトはプライドポテトも食す
ほんと、好きやなー

からの、波止岬野外ステージ(゚∀゚*)


わかる?後ろは海ね


これ、雨降らんかったら気持ちよかったんだろうなー


月曜は午後からめっちゃ天気よくて、
やっぱ誰か強力な雨やろうがいたんだろうなー
きっと、そやつが唐津を離れたんで晴れたんだろーな

はっ!?
まさか、yo-hey…(;・∀・)


散策しながら、勝手にステージにも立ってみた


なかなか、よい感じ

で、なぜか裏から草むらを掻き分けて波止岬まで行く?


遠いし、どこまでいくのーん


結局歩いて波止岬の展望台まで


わかる、やつらはキャッキャッ騒ぎながらだらだら歩くんで、めっちゃ先で待ちが発生する莉kaさま

ま、楽しそーなんで、よしとする

で、せっかくなのでサザエさんとアワビさん

飯食ったばかりなんで、ちっちぇーのをあえて選んでのアワビは踊り食い


詠悟くんは初めてのサザエさんだったらしく、うまかったーって

で、これわかるかなー?
鷹さんがずーと周りを飛んでたんだよね

鷹さん来れなかったんで、淋しかったんだね(笑)


出来なかった波止岬野外ステージと、
波止岬を堪能してまいりましたー

そこから、歴史好きのケンタさんの期待に応えて、名護屋城跡!

いやー、真田丸にのっかるよねー(笑)

あちこちで、真田丸のポスターや、真田幸村の旗が(;゜∇゜)


実は初めて来たんだけど、かなり広い!

なので、これであーでもないこーでもないと語って済ました(笑)


天気良すぎてやけそーだ

blogの写真制限がはいったので、
続きはまた明日!(°▽°)

まだまだ続くぞー

にゃーヽ(・∀・)ノ


★莉ka with Indigo Night Horse NextLive★

■2016/9/19(月祝)
渋谷aube

open/start 未定
adv/door 2000/2500

ACT:お楽しみに

※ご予約はHPや@LINEよりどうぞ
AD
   降ったけどね

けっこう(笑)


でも、今日は都内からも福岡からも来てくれて、本当にありがとーございました!


野外、いや、倉庫の莉kaさん達も楽しんでもらえたみたいでよかったす(°▽°)


まぢで晴れるはず!だったんだけどねー

たまに豪雨(笑)


誰やねん、降らせたつはっ!(*`Д´)ノ!!!

明日は晴れにしてやる!


ま、ま、改めて

唐津波止岬野外ステージだったやけど、
中途半端な台風きやがったけん、
初めてでも意外とイケてた
二子三丁目倉庫ステージ編

はじまり!(・∀・)人(・∀・)

いつ寝たんだかわからん状態からの
飛行機乗る前に朝マックがっつりー


この並びでこっそり


離陸前に、後ろから プシッ ?


こんな感じで、朝もはよから羽田を出たら
福岡で、ゴジラがお出迎えす

わかる?


で、移動!
二子三丁目倉庫はこんなんとこ

船着き場的なとこで
なかなかいいフンイキ( ̄▽ ̄)

第11回唐津波止岬ミュージックフェスティバルの出演しゃ!

見る人がみたら、結構凄い方も(゜ロ゜)


ステージ終わってから
幼馴染みんとこのちびちゃんから花束!
ありがとー


ケンタさんご機嫌に


詠悟さんと談笑ちゅー


この人はうとうと(・ω・)ノ


せっかくなので持たせてみた


中途半端な変顔


こんなことやって遊んでたら
いつの間にか全員ステージで歌ってた!(゜ロ゜;ノ)ノ

やる気配は感じてたんだが、
聞いてない莉ka with INHの面々は
置いてかれたのか?

★唐津波止岬ミュージックフェスティバルセトリ★

semiramis
砂の花

Skuld

P/C


百花繚乱

ありがとーございました!

さ、リキハウスで出演者やスタッフ揃っての打ち上げはじまたー

なぜ睨む・・・(;´Д`)


(笑)

きっと、これはご機嫌なんでふね

な!


ほんぢゃ続きはまた明日ー(°▽°)

にゃー
AD
ありがとーございましたー

ほら、台風来んかったやろ🎵
アタシを誰だと思ってる( ̄▽ ̄)

なーんて、こんなリスキーな日に、
サマソニより莉kaを選んでくれて、
本当にありがとー!

出演者一同感謝です!


まぢで楽しかったな(・ω・)ノ

いや、これは出番前に暇だったんで…

鷹さまは着てくんないし


こいつはきっとやるだろうけど

リキヤ来てくれてありがとーなー
久しぶりに会えてよかったよん

そんなこんなで

女神が舞い降りるスペシャル!
うっかりみんなレコ発スペシャルライブ

ご来場いただき、重ねてお礼申し上げます!

また、莉ka企画やるからこれこらも応援よろしゅー(・ω・)ノ


そんなレコ発ライブはこんなんだったよ

枝豆からへんしーん!


★2016/8/21セトリ★
semiramis
創りゆく未来

rain
change
screwball

巴 ※新曲発表
phantom's reach ※メンバー紹介version

Skuld

砂の花
P/C

encore:
百花繚乱
※全出演バンド登場


だー!

はいっ、よくできました!

ご来場いただいた皆様、
撮影スタッフの皆様、
aube会場スタッフ、
リアルアーツしゃちょ、
MC石原氏
出演バンドの皆様

そして

Indigo Night Horseのみんな

ありがとーねー❤

今回で都内ライブでのサポートは最後になった詠悟くんも、本当に長いこと応援してくて、皆ありがとーでした

これからは雑人のライブも見に行ってあげてくれ



よし、お待たせ(・ω・)ノ
ここからは打ち上げの様子なっ

MC石原、詠悟、Lizards get tailsのベースくん


Lizards get tailsボーカルギター川嶋くん、次の9/19で太鼓叩いてくれるタケちゃん


鷹さま、yo-heyさま、タクトさま

すでにyo-heyさまご機嫌の模様


更にご機嫌の模様


からのおやすみなさい(笑)


鷹さまではない、タクトさま爆睡


こんな感じでぐだぐだに楽しい夜を皆で過ごしてみました(笑)

ありがとーな


そして、最後に、
差し入れもいつもありがとー🎵



よーし、詠悟くんラストの今週末唐津🎵
皆での遠征はお初なので、レポート楽しみにしとれーw



■2016/8/28(日)
波戸岬野外ステージ(佐賀県唐津市)
波戸岬ミュージックフェスティバル

OPEN / START 10:00-18:00
前売:2,000円 / 当日:2,500円
※中学生以下無料

チケットは
莉ka with Indigo Night Horseでの取り置きも、
その場での莉ka with Indigo Night Horseご指名でも
前売り入場可能です!

ACT:お楽しみに!

※莉ka with Indigo Night Horseは16:05~登場!

http://rika-inh.com/

※波戸岬の会場には唐津大手口バスセンターからバスが出ています。
本数が少ないので、早めの移動をお勧めします。
※イベント終了後ファンの皆様も打ち上げに参加できます!
※8/28のBaは、KENTA(usikamosika)でお届けします!

唐津でお会いできるのを楽しみにしとるばーい!(・∀・)人(・∀・)

ほんぢゃ!
AD