前乗り幕張

テーマ:
す!(   ̄ー ̄)ノ実は!

土日の二日間参戦のため、
前の日から乗り込んでみた(   ̄ー ̄)ノ

そしたら割りと余裕がでけたので色々と内職ができて喜ばしい結果にほくほくやー(°▽°)

きっと明日の夜はだるーんだるーんになるんだけどね(笑)


さー、きたよー

http://visual-japan.com/

グッズも事前にゲット(   ̄ー ̄)ノ


土曜はhydeも出るし、てか、今日yukihiro出たんだよねー

開演してから発表とは…


なかなかやるやないかー

明日もなんかサプライズあるかなーと期待してしまうやないかー

まさかのあの人がっ( ̄□ ̄;)!!

とかね(笑)


これに参戦してーの次回のライブは
コーフン覚めやらずで大変なことになるぞーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


(笑)ほんとかよ

■2016/10/22(土)
LIVE SHOWER 2016

会場:渋谷TAKE OFF7
OPEN / START:16:00 / 16:15
ADV/DOOR: \2,000/\2,500(+1Dr\500)

ACT / カリデネージュ / 東京woタパラダイスオーケストラ / RAM / 黒薔薇マダム / 月夜とハイボール / fot flight / 莉ka with Indigo Night Horse

※久しぶりの渋谷TAKE OFF7でハロウィン?!
莉ka with Indigo Night Horseは21:00~トリで登場!

にゃーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
AD

ご無沙汰してまいました

テーマ:
すんませーん<(_ _*)>
サボってました、いや、サボりではなく

色々とな大人には事情があるんだよ(   ̄ー ̄)ノ


(笑)

ということで、お久しぶりです

前回のライブ報告してねー

もー、すんませーん<(_ _*)>


まずは写真あざまーす!

ほれ、報告だ、報告


なんだか最近トリちゃんが多いんだけど、
渋谷aubeでやると大体トリすね

きっちりキメてきましたぜ(^_^)v


気がついてくれた?

衣装が少しおニュー(°▽°)

レコ発で総取っ替えしてのちょい替え


鷹さんもいつもながらステキなパフォーマンスでしたぜ

yo-heyさんも最近カジュアル

ま、ドサクサに紛れてバンドのTシャツ着てたりするんだがなっ(笑)


★9/19 渋谷aubeセトリ★

百花繚乱

semiramis
砂の花

Skuld


P/C

でした!

珍しく百花繚乱始まりで、
semiramisでかっ飛ばしてみた(   ̄ー ̄)ノ


9/19はタクトはお休みで、たけちゃんが太鼓でした

たけちゃんありがとーね(^-^)


けんたさんも莉ka with に馴染んできましたよー


鷹さん、けんたさん
どっちもベース弾けます

うらやましー(°▽°)


これからも莉ka with Indigo Night Horseをよろしくお願いしやす!ヽ(・∀・)ノ

さ、次は来週だよー
間空いちったので早く感じるだろうが、
もー、来週だー!ヽ(・∀・)ノ

しかも、

ハロウィンだー!ヽ(・∀・)ノ

去年は

こんなんが


こうやって登場したら


これなっ(笑)


遅い時間に観ないでー((((;゜Д゜)))

だったので、今年は軽くね

たぶん

(笑)

■2016/10/22(土)
LIVE SHOWER 2016

会場:渋谷TAKE OFF7
OPEN / START:16:00 / 16:15
ADV/DOOR: \2,000/\2,500(+1Dr\500)

ACT / カリデネージュ / 東京woタパラダイスオーケストラ / RAM / 黒薔薇マダム / 月夜とハイボール / fot flight / 莉ka with Indigo Night Horse

※久しぶりの渋谷TAKE OFF7でハロウィン?!
莉ka with Indigo Night Horseは21:00~トリで登場!


ぷー


にゃーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
AD

aubeの前に渋谷宇田川カフェ

テーマ:
センター街の横ちょにあります

スペイン坂にも

今日はちょいと眠いのでライブ前に少しうたた寝しにきてみた(笑)

椅子が大体ソファー的な作りのものなので痛くなりにくく、よい


あー、そーそー
昨日ね、109に買い物に行ったんだけど、
ちょいと雨降ってたやん

入り口でスローモーションのようにゆっーくりコケて

ケツと手のひら痛いす(/ー ̄;)

入り口ド正面でもんどりうっとりました…


で、カフェの話ね


ごはんきたー!ヽ(・∀・)ノ

バケットプレート
トリさん皮パリッパリッでうまし


軽く食べたいときにはこれくらいがよい

ちなみにダイエット大作戦は

現在、

54.3キロ

くらい?(;゜∀゜)


減ってないやーん

(笑)


まーまー、なんとかなるさっ


がっつりライブやると落ちる!(・ω・)ノ


ほなあとでねー


■2016/9/19(月祝)
428.com Vol.41

会場:渋谷aube

OPEN / START:18:10 / 18:30
ADV/DOOR: \2,000/\2,300(+1D\500)

ACT / 莉ka with Indigo Night Horse/藤田和見 & The Gold Gear/heren/伊勢也日向/texascommando

※莉ka with Indigo Night Horseは21:10~トリで登場!

にゃー(・∀・)人(・∀・)
AD