おすまし | きまぐれケモノ生活

おすまし

いつもお世話になってる

うさぎ専門店HORでうさぎ撮影会をやっていると

聞いて参加してきました。

お店はお客様だらけでごったがえしてました。

待ち時間の最中ずっとHOR内のうさちゃん達と戯れておりました。


きまぐれうさぎ生活
なでても イインダヨー。


営業部長のハロさんがあまりにイケメンでくらくらしました。

まるでさらしアンで作った上等の大福みたいだわー。

かわいいのう、かわいいのう。

同じホーランドロップでも

うちのふじこはチョコ大福のようだのう。


さて肝心の撮影。

ふじこは毎度へっぴりで

完全に腰がひけております。


きまぐれうさぎ生活
えへへ。


カメラマンさんやスタッフさんに

あやしてもらいながらの撮影です。

なでてもらってちょっとご機嫌とりもどしたふじこです。


きまぐれうさぎ生活
これ なんだろ?


かわいいのう、かわいいのうふじこやー。


上記はカメラマンさんの後ろで適当にとったデジカメ写真です。


ちゃんと撮ってもらったおすましふじこがこちら。


きまぐれうさぎ生活


おすまし~ラブラブ



きまぐれうさぎ生活


チョコ大福~音譜



お次がグン爺。


予想通り、本日の撮影会で

台の上を幾多かけめぐった

お嬢さんウサギのニオイの痕跡を

辿ろうとクンカクンカと鼻っつらを

押し付けております。爺…汗


きまぐれうさぎ生活
めめめめ♀のニオイがくんくんくんくんか。


この変態!ドスケベ爺!(笑)


そんなど変態爺なのに

プロカメラマンさんの手にかかればあーら不思議。


きまぐれうさぎ生活


なんということでしょう宝石白



きまぐれうさぎ生活

まるで羽二重餅のようなグンちゃんの姿がそこに!


すごいですねー、グン爺がこんなに

かわいくなってしまいましたw


今回の撮影は一番安い3カット1000円でお願いしました。


季節によってテーマをかえて撮影するそうです。

今回のテーマはヴァレンタインなんだって。うーんハートがラブリ~ドキドキ

2/1にもう一度ヴァレンタインテーマで撮影会するそうな。

詳細はこちら↓

http://rabiphoto.net/


テーマが変わったら、でもって

爺の体調がよければまたお願いしたいなーと思っとります。