{8FBF5E14-C16E-4EED-8099-1499F2C48704}


昨年末に受けたBCGが
安定の腫れであります滝汗

ムスメはオロオロしておりましたが
ワタシの記憶が確かならば
摂取後3週間から1ヶ月くらいで
こんな感じになるのがBCGあんぐりうさぎ

なんでもかんでもオババに頼るな真顔
な〜んて感じる幸せって
マゴブランド有りきですなチュー


そんな本日は
マヤ暦です言うトコロの
W青い猿の
楽しみパワーが
ワイワイな1日です猿

{DC6C376B-FE16-4CBB-B36D-24133943CA15}


またもや買い物に行けてないので
アリモノでメニューを滝汗

壱号(長男25歳)
弐号(長女来月24歳)
V3(末っ子・高3男子)
マゴ(弐号のムスメ・7ヵ月)

スープスパですまぬ(^◇^;)

特養で働いていたトキの
常食・粗刻み食・刻み食・ペースト
逆バージョンでやれるのって
命をとても感じます真顔

料理人の道はもう歩けないけれども
やって来たコトは本当に宝物です。


サポートお願い
スカッとミサイルロケット

{B23C79BE-B2F6-499E-9E9D-B078D0E4F189}

ローマンカモミール

出し惜しみ要員

好きでたまらないのですが
たまに合わない方がいるので
押してないのでありますてへぺろうさぎ

実はですね
マゴがお座りで遊ぶ時間が長くなりまして
しかもオムツのサイズと排泄の量が
微妙な感じでして

カラダのサイズならば
大丈夫なはずのオムツサイズなのですが
冬ですし
ホットカーペットやら床暖やら
オシリがですねやる気なしピスケ

突然のかぶれΣ( ̄□ ̄;)!!



オシリ関係は
ラベンダーで完璧でしたが
昨夜、ローマンカモミールを少量塗布



すごいですねあんぐりピスケ



翌朝のオシリ
キレイキレイグッド!




全く問題ない程度のBCGの腫れや
全く問題ない程度のオシリのポツポツでも
不安になるのが
新米ママさん


全く気にしてない頑張りや
全く当たり前に出来ないコトでも
不安になるのが
後遺症持ったヒトのまわりの方々




リンクします




いつもいつも
ありがとうございますてへぺろうさぎ





なキモチを
ちょっとだけお裾分けクローバー





希望と感謝と幸せを込めてラブラブ