人生の棚卸しを終えて

テーマ:

こんばんは

はつね です


2日間の心屋塾上級ワークショップが終わりました


初級セミナーの後、上級も受けたいと思ったけど

実際に申し込みボタンをポチっとするまでは、

色んな怖さや、不安があって


申し込みをしてからも、楽しみな気持ちと

不安な気持ちでザワザワしてました



でも、その場に行くと

みんなが温かくて

丸裸の自分をさらけ出しても

ちゃんと受け止めてくれる


とっても怖くて、恥ずかしいけど

ちゃんと受け止めてくれるから

勇気を振り絞って

自分をさらけ出せる


そんな場所でした。



そして

みんなの顔が変わって

あぁ、いい顔になったなぁ

可愛くなったなぁ



いとおしい気持ちで見ている自分がいました


ワークショップの終わりにみんなで見たスライドショー


2日間で変わっていく様

キラキラと輝く笑顔


変わった自分の顔



あぁ~

みんな変わったねぇ

ウチはこんな顔をするっちゃねぇ


そんな事を思いながら見ていると

涙が止まりませんでした


参加して本当に良かった


ありがとうございました






なんかヘンなの1人おるけど

気にせんでね

この場所がどーしてもいい、

って言うから

出演してもらいました(  ̄▽ ̄)


Android携帯からの投稿
AD

コメント(5)