誕生日

テーマ:
ご報告が遅れましたがニコニコ



9月20日、17時20分

2068㌘のちょっぴり軽めの女の子を出産しました( 〃▽〃)



38w2dで予定日より早かったんですが、推定2500㌘あるので大丈夫って言われてたものの、出てきたら先生もびっくりの軽さでしたΣ(゜Д゜)


でも、うちの市では2300㌘以下は総合病院のNICUに行かなくてはいけない決まりだったので、出産当日から別々の病院に入院しています(ノ_<。)


そして、色々検査してもらった結果、ただ軽いだけで何一つ問題ありませんでした((o(^∇^)o))なので、保育器にも入ってないし、点滴もなしです♪


なので、病院の退院基準2100㌘になったら、退院出来ます
(*´ω`*)


出産の次の日から毎日毎日通って、顔を見て、触れあって♪
一緒にいれないのは寂しいですが、大きくなって貰うためにも母乳をせっせと運んでます( v^-゜)♪




出産後で体に負担はありますが、ただ会いたい一心です☆☆




母は強くなれるって意味が分かる気がします(*^ー^)ノ♪




私自体は何の問題もないので、明日退院です(* ̄∇ ̄)ノ





ちなみに今日測ったら、2050㌘でした♪

たくさん飲んで、たくさん寝て、大きくなってもらわなきゃ(^_^)



Android携帯からの投稿
AD