1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2006-01-20 16:36:28

お引越し

さりげにブログ引越ししました!


こっちです↓↓↓


http://blog.livedoor.jp/jpn_kaori/?blog_id=1494657



みなくさからもあと1週間くらいで引越しです。


やっぱさみしぃな・・・(≧△≦)


みんな遊び来てね♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-31 00:42:47

大晦日。

やっぱ年末はレストラン忙しいっす。


がんばるっす。あと6日で終わるしね!


てか、今年はもぅ24時間もない!!


一年たつん早かったなぁ。


このブログも一年間よく持ったなぁ。


とちゅう、サボりまくってたけど^^;


来年からは、また日記帳につけようか、


それとも他社のブログで書こうか、迷い中~~☆


まぁ、そんなこんなで、今年は年賀状書けずじまいでした><


ブログ上ですみませんが・・


みなさま、よいお年を☆


そして、来年もどーぞよろしくお願い致します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-27 23:44:05

あと9日間!

さっそく超☆多忙でした!


海外からのお客さんが多くて英語などなどが飛び交ってました♪


笑顔でかわしてましたが、みんな日本語ぺらぺらでした^^;


はぁ~それにしても忙しかった!死にました!!笑。


初日からこんなんで大丈夫でしょうか。。


やるしかないっすね~~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-27 12:42:38

ばいと漬け。

今日から10連勤です。


がんばりまふ~!


稼ぐぞ~~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-25 23:18:56

ディナーショー

バイトでディナーショーのサービスをしました。


ゲストは知らないおじさんでした。


しかも、お客さんも神経質な人が多かって疲れた。


おじさんのディナーショーは、はっきりゆって・・・・


なにがいいんだろぅか??って感じでした。


人の好みってわからんわぁ^^;


まぁ、でも仕事が終わってから


社員さんがクリスマスケーキをおごってくれたんで


今日は、むっちゃらっきーでした♪♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-24 23:39:41

新居☆

ここ2日間、大阪に通ってました。


そして、ついに理想のお家を見つけました!!


キレイなマンションやし、駅から近い1DK♪


4月からがんばろ~っち感じになってきました!!


さいきん、万事順調です☆


年末年始休みなしですが、お金ためないといかんし!!


目的があると、多少しんどくても仕事がんばれそぅです!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-22 01:25:34

金か愛か!

昨日の忘年会でこんな話になりました。


どっちだろ?


うちは「お金」派やったんやけど、かなりの少数派でした(笑)


愛はもちろん大事。


でも、お金も必要っちゃない?


お金があって幸せな生活ができるんじゃなかろーか?


「金の切れ目が縁の切れ目」ってゆーやん。


お金のない生活はいや。・・・ってか、お金ないと生活できんし。


でも、愛のない生活なんていや。


けっきょく両方必要なんだけどなぁ。


どっちかって言われたらどっちなんだろ?


「お金」派はそんなに冷たいんだろぅか?


現実的なだけなんじゃないんかのぅ?


よぅ分からん。不毛な議論じゃのぅ。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-21 20:11:00

おじゃまむし。

バイトの先輩、ゆきさんちにお邪魔してきました♪


ゆきさんは9月に結婚して、


今は違うとこで働いてるから久しぶりの再会です。


なのに!!3時に約束してて、起きたの2時半!!


ちょっとケーキとか買ってたら遅れちゃいました^^;


ほんますんましぇん。


でも、優しい&キレイなゆきさんはあいかわらず癒し系でした♪


新居もきれいで、幸せな空気がただよってました!!


まじうらやましいっす!なんかいいなぁ~!


結婚式の写真とかいっぱい見せてくれて


いろんな話を聞かせてくれました♪♪


ほんとに勉強になります^^


また遊びにいこ~っと♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-21 05:53:12

濃い一日。

朝:引越しの見積もり。


担当のおいちゃんの感じがよくて即決しますた。


昼:ネットで物件探し。


週末に大阪の物件を見に行くので下調べをしました。


むっちゃいっぱい見て目が疲れた^^;


夕方:バイト。(←洋宴会)


教育委員会?かなんかの忘年会やった。


おわったの11時。。。


夜:バイトの忘年会。(←レストランのほう)


10時開始やったから、うちを含め4人はかなり遅れて行きました。


そして、あんま食べれなかった;;


ウーロンとジンジャエールで4000円は痛いっス。


夜中:二次会


ここでもなぞにカモられました(笑)


なんで割りカンやねん!!あほ!!


と思いつつ、つぶれちゃった人を送っていきました。


そんときに友達の二輪を運転させてもらったのと


飲酒でつかまらずに家まで帰れたのが


今日の良かったコトかなぁ。。


平凡で濃い一日やった^^



バイクほしぃなぁ~~~~~~☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-12-19 23:45:36

仮免。

今日は修了検定でした。


昨日の夜、お馬さんの相談にのってて(←ってか、雑談??)


夜更かししたけん、ねぼーしてしまったんです。


ギリギリ間に合ったけど、ちとやばかった^^;


まぁ検定はもちろん一発☆合格です♪


ってか、受けた人みんな受かってました(笑)


明日には仮免許書がもらえるそうです。


路上教習がんばるぞぃ☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。