たぬたぬの旅・美容・日常

温泉が大好きで日帰りから旅行までよく行きます♪
モニターと旅行や料理、食べ歩きがメイン記事です。
埼玉で暮らす徒然を……


テーマ:

雪の結晶雪の結晶といったらチョコレートの季節ですよね^^

12~2月は私も「チョコ欲チョコ」が高まります。

チョコレートは食べるものだけ? 

なんと、天然ココアバターバター☆を使用した贅沢なオイルがありましたラブラブ

2014-12-08-21-16-31_deco.jpg
夢展望株式会社 ココケア CBボディオイル 250ml 
1500円(税抜)


~潤いで全身包む、ココアバターコスメ~

天然ココアバターバター☆を使用したボディオイルで

保湿力を高め、乾燥を防ぎ、肌に弾力性を与えてくれますラブラブ


バスタイムやリラックスタイムにマッサージとして使用すれば

心も体もうっとり・・・口紅 お菓子欲抑制のダイエットにも効果的かもグッド!


シンプルな外装が目を引きますね。

250mlとたっぷり入っているのでけちけちせずに使えそうですビックリマーク


2014-12-08-21-15-53_deco.jpg
蓋は開け閉め自在。押すと勢いよくピューッと出てくるので少し注意が必要ですね。


2014-12-08-21-15-01_deco.jpg

テクスチャーは、思ったよりサラサラしています。
2014-12-08-21-15-32_deco.jpg
出しすぎかな?と思ってもすぐに吸収します晴れ
2014-12-08-21-19-45_deco.jpg

肝心の香りはヾ(@°▽°@)ノ


とってもカカオな感じです。もっと甘ったるい香りを想像していたんですが、

子供すぎないマイルドな香りですひらめき電球


甘いチョコレートって感じの匂いではなく、美味しいチョコレートって感じラブラブ

思ったより濃厚でないので、気持ち悪くならずに使えるのも◎


モンモンと匂うのではなく、ふっと香るような感覚ですね星
2014-12-08-21-17-01_deco.jpg
↑↑全身のマッサージにも使用しています。

伸びもよくて、オイルがしっとりお肌に馴染んでいくのが

まさに至福・・・(///∇//)


エステでも、こんな香りで施術してくれるところはなかなかないですよね!!


男の人ってこういう甘ったるい香りが苦手な人も多いと思うんですが、

これは甘すぎなくて良い香りだねって言ってもらえましたクラッカー


本当、きつすぎないのがGOODです。


しっかり保湿して朝までしっとりしてくれるので、

冬の乾燥ケアとしても優秀なオイルです。デコルテなんかに使用すると

朝もふわっと香るので良い気分になれますよ合格


もうすぐクリスマスクリスマスツリーやバレンタインプレゼントもやってきますし、カップルで使用したりプレゼントするのもありかもしれませんねラブラブ(二人で甘いひととき~なんていかが)


同じ香りでケア出来るCBフェイス&ボディソープもあるそうですよ~ベル


夢展望株式会社

↑↑夢展望さんでは

・コスメ・シェイプアップ

・大人キレイ女子

・甘め姫★DOLLY

・悪羅・甘エロGAL

・甘&SEXYトレンド 

のように沢山、洋服やコスメのラインがあるので

お気に入りの一枚、コスメが見つかりそうですね口紅


モニプラさん、夢展望さん素敵な商品ありがとうございましたニコニコ!!

前回お試ししたカーディガンはコチラから→→花刺繍入りニットソーカーディガン


夢展望ファンサイト参加中

CBボディオイル



~今日の気になるモニプラ~

宝石赤こんなカールアイロンを待ってた。テク要らずでくるりん可愛くカールラブラブ


宝石赤酔わなくたって、気持ち良く乾杯したい!

【50名様】ノンアルコールなのに、まるでシャンパン★デュク・ドゥ・モンターニュ★ ノンアルコールなのに、まるでシャンパン「デュク・ドゥ・モンターニュ」


宝石赤毎回、真面目に答えています。ニキビは敵です。

ニキビの初期・白ニキビ対策アンケートでクオカード500円プレゼント

初心者でも超かんたん♪自動で巻けるカールアイロンを5名様に★ 巻きやすさを追求した簡単にカールが作れるカールアイロン ルオータ
AD
いいね!(57)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。