さて、本日3度目の更新です('ω')ノ


BEAUTYMALL ピールローションの実力は前回の記事 クリックでご紹介しましたが、

BEAUTYMALLさん、実は美容液もすごいんです。




APPS+E(TPNA)フラーレン美容液


なにがスゴイかというと・・・!?


美容業界宝石ブルー大注目成分がどっさりと配合されています。


・規定値以上のフラーレン配合

ビタミンCの125倍、プラセンタの800倍と言われる美容液成分。老化を進行させる活性酸素を除去し、メラニン生成の抑制を促します。

規定値以上配合した商品のみに使用できる、ラジカルスポンジの商標ロゴ入り。(R.S


・高濃度次世代型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)配合

従来のビタミンC誘導体と比較して、なんと10~100倍も皮膚に安定しながら浸透。お肌に塗っただけでイオン導入時とほぼ同じ浸透率が得られる。

フラーレンと非常に相性が良い。


・機能活性型ビタミンE誘導体TPNA(酢酸トコフェロール)配合

機能活性型なので、夜、寝ている間ゆっくりとビタミンEに変換され、しっとりとお肌を保つ。

APPSととても相性が良い。

・高保湿成分リピジュア&3Dヒアルロン酸配合

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つリピジュアと3Dの立体構造を保つヒアルロン酸。


・パラベン、着色料、合成香料、アルコール、計4つのフリー(無添加)

毎日お肌に使用するものだから、余計な刺激は入れていません!


・イオン導入可能

美容液としては珍しくイオン導入可能。無添加だからこそ出来る技。



成分を見ると、本当に最先端のアンチエイジング美容液だということが分かりますメガネラブラブ


今回もおまけでプラスアルファローションがついてきました(´0ノ`*)




スマートボディ、プラスティックでお出かけにもラクラク。

透明の液体です。トロトロ系のテクスチャー。




手に塗ってみました。塗った直後は、ぬるぬるします。





少し経つといきなりサラサラにw川・o・川w

浸透がものすごく早いです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ラブラブラブラブ




ピールローションとのW使いで、しばらく様子を見てみようと思います。

お肌につけても、サラサラなんだけどシットリ潤う感じ。う~~む、不思議な使い心地です得意げひらめき電球


また後日、経過報告いたしますねヽ(*'0'*)ツLOVE




フラーレン規定値以上『APPS+E(TPNA)フラーレン美容液』


モデル!芸能人御用達のシークレットコスメ!アットコスメランキング入り

BEAUTY MALLファンサイト参加中