モニプラさんよりいただいた、BEAUTYMALL ピールローションの2回目レポですひらめき電球




BEAUTYMALL ピールローションとは?目


ふき取り洗顔、イオン導入にも使用できる、アットコスメで大人気の角質柔軟化粧液。

次に使う化粧品の浸透を良くしてくれます。使い続けることで、毛穴レス、つるつる陶器肌に!

高濃度果実抽出液由来の保湿成分AHA配合により、毎日やさしくケアできる。

敏感肌にも安心なピールローション。





前回のブログ以降、ず~~っと朝晩使用しています音譜

顔に飽き足らず、首やデコルテもついでにふきふきしてたらこんなことに汗

目に見えない汚れが本当にふき取れてるニコニコ


使う前と比べて、ちゃんとした変化が感じられています。

ひとつは、

お肌が柔らかくふっくらしてきた!!

もうひとつは、

化粧水の浸透がすごく良くて効果が出ていることを実感できる!!





私の肌でも、透明感が出てきたようなっ!!ひらめき電球


・・・・・・これを使用するのとしないのとでは、化粧水の染み込み方がかなり違う気がします。

効果が高い&お高い化粧水なら、なおさら余すことなくお肌に入れ込みたいですよね。

このBEAUTY MALL ピールローション、いい仕事してくれますよ('-^*)/


最初、パッケージ見た時は、意外と小さくて持つかなぁと思ってましたが、

意外となくならないです笑


一番嬉しかったのは、毎日使ってもお肌がピリピリしないこと。

AHA成分、ピーリングに対してのトラウマが解消されつつありますクローバー



またしばらく使って経過報告しますねひらめき電球



BEAUTY MALLファンサイト参加中


毛穴ケア!ざらつき・くすみ、つるつる美肌!【プレミアムピールローション】


アットコスメ第1位☆APPS+Eローションビューティーモール