幕張マルシェ出展します♪

テーマ:
花粉がツライ季節です…えーん
体調も不安定なので、約束のない日はわりと引きこもっている最近です…。
今年は幼稚園最後ですし、のんびり行こうと思っていたのですが、いろいろありまして、Rahaとしての個人での活動は控えようと思っています。
その代わり、相方よこちゃんとのsouk by N+Y での活動を少し増やそうかなーと。

よこちゃんの、最近のデキル女っぷりにはものすごく助けられてますチュー

さて2回目の参加になる幕張マルシェですが、前回はプレだったのでさらに規模が大きくなっています❗️楽しみー!


ガーベラ3月13日日曜日 10時~16時  ガーベラ
海浜幕張駅からアウトレットを抜けてすぐの場所、バーベキュー広場のお隣です。
芝生の、広場ではなにやら同時開催のイベントもあるようですし、ぜひぜひお越しください♪

そして今回は、syutekiなsouk  として出展です❤️
そう。前回夢市場でランドセルキーケースが大好評だった、布なぷ風作家syutekiと一緒。キーケースも新柄あるそうです❤️
{F7A5862B-F4FC-493B-A78F-2D310AC15AA6}


そして前回の夢市場が初出展だったのにクオリティ高くてびっくりのプラバン作家choclate TIARAも参加してくれることになりましたラブリメ缶も、素敵だったんだよな…爆笑
{77935957-DC15-4DE1-8C3B-7A53C2B78F53}

{C7CFE0E8-6012-48C3-B338-F1099F58655F}


そして我らスークはサンキャッチャーやアクセサリーを販売します。
よこちゃんの春色マカロンシリーズ、大人気のビジューイヤーカフ、私のコサージュ(今回は久々につまみ細工も出るかも…)などなど。

お待ちしてまーす♪


{E7F62DD5-A638-4B5B-AAB6-49ACB910C714}



AD
初の試み!ネクタイリメイクコサージュのワークショップです。

2/26金曜日  11~16時

{7775C0A5-F0D3-4262-8429-AC1CC97A02E3:01}

{8C0AEDFA-ABB9-4EFC-84E5-5672F7B63AD1:01}

作り方教えて!と何度も言われたこちらのコサージュですが…実は私も習ったんですよね(笑)

難しくはないんですが、時間かかるので土台はご用意します!
ボタンや、リボン。ファーやフェザーなどご用意しますので、1番楽しいデコレーションのところを、お願いします❤️

私のワークショップ以外にも、ミモザのリースや上質なパールアクセサリー、布小物、そして相方よこちゃんのイヤーカフとマカロンなどなどいろいろご用意してお待ちしていますウインク

イベント詳細はこちら

また、ネクタイリメイクの持ち込みオーダーも受け付けします。
その後のイベントもあるため、納期1ヶ月ほどいただきますが…(^_^;)

AD
夢市場、2日目の今日はお天気も微妙だったので、終日ゆったりした感じでした♪
でも、人が途切れることはないんですよねー。

私はワークショップ受付のあたりでウロウロ。
隙を見てお買い物してみたり、来てくれたお友達とお話したり。ロミロミまでお願いしちゃって、楽しく過ごせました❤️
えりこさんのおみくじは「好」これから芽吹いていく若葉のカードでした。
いつものことですが、心当たりありまくりなのです。

さて、戦利品ですが…。

{3A195A86-CB7B-42E4-805B-EE055C4B3DFE:01}

多肉ちゃんに真っ黒な葉っぱのアクリルたわし、ランドセル用キーケース、防水ライナー、ハーフハンカチ。
ちなみに移動ポケットとハーフハンカチもう一枚、ランドセルカバーも買いましたが早々に子供たちの手元へ(笑)
男子も毎回お土産楽しみにしてます♪

あ、あと東京アンティークさんのハンコも買いました❤️
ありがとうだらけー!
{3B510F82-1C97-48B4-9CFA-F21E5A071E9B:01}



内心売上超えなかったかヒヤヒヤしましたが、、、大丈夫そうです(≧∇≦)


次回のゆめいちばは未定なのですが、2/2は海神のシュエット、2/26は新船橋ゴダイテニスカレッジ。3/13の幕張マルシェとイベントが続きます。
楽しんで準備したいと思います。


搬入から三日間、夢あみチームメイトのみなさんと過ごせてとっても楽しかったです♪
関係者のみなさま、遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございましたラブ

{A52BA8AD-31A5-447B-A950-AC04656336E9:01}

{40BAD055-6B5B-4C22-AE4A-8B105B9619B3:01}



AD
ワークショップもおかげさまで大盛況!
みなさまの素敵な作品チラ見せです❤️

{C2358868-0E05-4F12-A5A9-DBEEF73A2B56:01}

今回はネックレス人気でした❤️
ストラップより多かったかも…。

いろーんな方からお声かけていただき。ずーっと喋ってました^ ^楽しかったなあ。
明日はお買い物もしなければ!

明日も10~16時開催です。
商品も補充されますよ~。
ららぽーと中央広場でお待ちしています♪

明日は搬入です

テーマ:
明日はいよいよ、1/28.29ゆめいちば@ららぽーとの搬入です。
閉店後の暗いバックヤードで迷子になったりと、かなり思い出いっぱいの搬入。
前回は20時には私の作業はほぼ終了しましたが、今回もがんばります!
とは言っても、チクチク会、自分の雑貨の棚、ワークショップと三箇所あるんだよね…笑い泣き

ワークショップ、窓辺用サンキャッチャーのご予約は少ないのですが実は1番のオススメ!
{36D02F33-9B93-45CE-90DE-BD5E632213DB:01}

私の作るサンキャッチャーはどことなくエスニックな雰囲気ですが、ガラスビーズは組み合わせ無限大ですので、お部屋に合わせてキュートな雰囲気、エレガントな雰囲気、ポップ、ナチュラルなどなど自由自在です口笛

もちろん当日空きがあれば飛び込みも大歓迎!プレゼントのもらえる事前予約は明日の夕方17時まで受付ております❤️