ARASHI Love From NY

嵐5人に堕ちたおばさんです。好物は、尖った潤、ドS翔、少年雅紀、色気ニノ、男智。ここは大宮+櫻葉の腐妄想で溢れてます。完全な自己中心妄想ブログ。腐のお話にご理解の無い方は入室しないでください。悪夢を見ます。。。


テーマ:
ラブバム出ました。


ご意見はいろいろありますが
私はもう、あのパラドックスPVで殺されてます。

翔ちゃんの始めsomebody tell me about itのあのにやり顔とか、

潤くんのBOOMの手付きとか。

智くんの、can you make me  fly high~?のシャウトとか

ニノの外に捨てられた子犬のようにこっちに向かって「入れて?」って聞いてる
(私にはそうにしか見えない)とか

雅紀の一人で端で踊る時のスタイルの良さ。



そして、一瞬の櫻葉、大宮のモーメント。
鬼リピです。



今日はK姉とNY嵐会だったので
彼らが練習した、NYでパラドックスを聴く。。

感慨深いものがあります。

ちなみに、K姉。
日本帰国をするのに、ラブコンチケットない。。。
ああ、1万キロ離れた所から再び飛行機で帰るのに。
彼女にだけは当ててやりたかった。
5回連続落選は、あまりにも酷でしょう~
J事務所さん。

ドSにも程があるって。
翔ちゃんのドSでも、もちょっと優しさがあるはず。

知らんけど。

私信
楽しかったね。
お土産も一杯ありがとう。
復活もまだ祈ってます♡
Joeのコーヒーはやっぱりおいしいです。




でですね。


私の変態頭でパラドックスを聴くとこうなるってみなさんにお伝えしたくて
かなり、かなり

誇大広告じゃなくて。

過大解釈が入ってます。
信じないように。笑

歌詞も間違ってたらお許しください。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


真夜中泡立つ血が騒いでる
抑えられないよ、上向く三日月のようなオレ(のもの)
誰も知らないの 誰か教えてくれ
教えてやるよ惹かれてる お前のアノ香り

叫べよ、思うままに(見せろよ)
感じろよ、そう激しく
俺を感じるだろ。(抱いてくれよ)
おかしくなりそうだ


俺たちの密着、 互いに キモチいいだろ
やりたいんだ。
キツめの、アノ感覚、全て見たいんだ
やりたいんだ。

ヤりたいんだ

夢ならばじらし騒ぎ 、そんな嘘の声なんか出さなくていい
強引だね 腰つきで引き寄せる
鼓動が激しくなってきた、たまらない興奮
この快感、もう我慢できない



止められない ただ、高い所へ、どんどん高いところに行く
やりたいんだ
絡まる,Shake お前を揺する、夜の中へ。
やりたいんだ。


P・A・R・A・D・O
・X やめさせてやろうか?
P・A・R・A・D・O
・X 止めてやろうか?
P・A・R・A・D・O・X このまま続けてやるよ。

窓枠に見える影から 裸の彼方 (Yeah)
時を刻む月明かりとあなたの朝か (Yeah)
いまだにまだまとわりつくあなたの背中 (Yeah)
あらわな儚き頭とカラダの狭間 (Yeah)

Oh Oh Oh Oh Yeah Yeah
Can you make me Fly High?

俺をいかせてくれるか?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




こんなエッチな曲です。

え?そうじゃないんでしょうか。

でも、私の頭の中では、そう聞こえる。

何と言っても

Wanna make love Wanna make love


これね。

やりたいやりたい。。

って後ろで囁いてるので、もうそれだけで私。。はい。

火照っちゃいます。


この歌詞を頭に入れて、
PV見てください。

きっと5人の腰突き上げとか、
顔面崩壊間違いなしです。



また、鬼リピ楽しみます。
では、また。

そのうち、気が向いたら出てきます。


PR
いいね!した人  |  コメント(22)

[PR]気になるキーワード