相葉くんのドラマ

テーマ:

おめでとうございます。

相葉くんはドラマ。

他の4人は映画。

 

嵐は相変わらずお忙しい。

 

貴族姿の映像も流れて、すました貴族ってのが萌えますねえ。

相葉くんに冷たくされたいってのが私の夢ですから。

はい。

ご存知の通り、ドMです。

 

 

映画はね、大コケと言われても

よほどの失敗がない限り主役のせいにはならない。

それに、そんな嫌なイメージも映画上映が終われば忘れられるもんね。

 

でもさ、

ドラマはね

一般人も観るわけだから、いろんな批判が耳に入ってくるはず。

それにフジテレビの月曜日9時

今みんなに嫌われてるテレビ局の注目の枠。

 

フジテレビ。。。

 

VS嵐に、応援と称して女子アナを出してくるテレビ局。。。

タッキー見たかったのに、観る気が失せた。。。

でも、黒い紙を持って、女子アナのところだけ覆ってでも観るけどね。

 

 

女子アナは、嵐の天敵です!!

嵐の周囲から駆除しないと!!

キンチョール持ってこい!!

 

 

そんなことじゃない。

 

相葉くんって、すごいなと思ったの。

紅白もそうだったけど、テレビ局の救世主のような立場で駆り出される。

 

人柄なんだろうね。

(スキャンダルもないし。。。)

大きなアピールもないけど、みんなから好かれてて絶対嫌われない人。

紅白で司会のことを批判されても

最後は『よく頑張った』って感想の方が多いんだもんね。

人の良さがテレビから伝わるから、あまり叩けない。。

 

某サイトでも、ヲタクたちに『相葉なら友達になっても面白そう』と言われてた。

(彼らにしてみれば、嵐はブサイク集団らしいけど)

 

でも、相葉くんはイケメンです!

それに。。。

大人の色気も出てるし。。。ボソっ

 

相葉担当の方々。

逃げ恥?ぐらいヒットしない限り、叩かれるのは覚悟しておかないといけないね。

(木村拓哉さんも、どんだけ頑張っても叩かれてて。。)

どれだけヒットしたって、今の嵐の立場だと絶対何かしら悪いことを言われるんだよ。

だから、どんな批判も流そう。

「言われると思ってたよ。だってフジテレビだよ?」

 

相葉くんはその中に敢えて飛び込んでいった。

この勇気はすごいと思う。


男前だわ。。。

 

貴族探偵の原作ファンも嵐ファンと一緒になって楽しみにしてくれてて嬉しい限り。

嵐ファンは、原作を買い 作家の方を知り

原作ファンは、CDを買って ドラマを見る。

win-winですがな。

 

 

そして、日本にいる皆さんは

録画じゃなくて、ちゃんとその時間にテレビをつけてね。

月曜日の9時は普通の一般市民の顔でドラマを見ましょう。

 

再生>停止>バック>再生>停止 

ヨダレを垂らして、鬼ピリするのは夜中にね。
 

相葉くん。

頑張りすぎて、体を壊したり痩せすぎないように

期待が大きいし、彼も不安だと思う。

でも、新しい彼を見せるべく、かっこいい大人の貴族を演じてください。

映像から期待値が上がってるから 

このまま話題性も含めて視聴率が上昇してほしい。

 

そして、もちろん大ヒットであることを祈ってます。

 

 

 

AD