~ 雪花のように真っ白な ~

     ~マビノギ英雄伝プレイ日記~


テーマ:


こんにちわん♪


前回のブログの冒頭で愚痴ってたハロウィンイベが来ましたねw


イベントそのものは即達成できるものですが、


コレンの町中いたるところにパンプキンヘッドが置いてあり、


また、夜の雰囲気もあいまって、長崎のランタン祭りを彷彿させますねぇ♪


で、ウチの双子を誘い出し、記念にSSを撮ったりして楽しみました^ー^


そのSSは後半でご紹介しますねぇ



まずは、今まで一緒に遊びに行ってはいましたが、なかなか紹介できなかった


方々や私のSSを^ー^




眠くなると意味不明なチャットを駆使する絵師ちゃん♪


~ 雪花のように真っ白な ~

~ 雪花のように真っ白な ~


ある時は杖、ある時は鎌・・・

その正体は・・・驚きの白さ!御魂


~ 雪花のように真っ白な ~

ギルド「koba」のひぐちゃん

気がつけば紫で魔女っぽくなってましたw


~ 雪花のように真っ白な ~

もう説明する必要のない毒々しいタイツを見た瞬間RAIDが死ぬと噂の「あの人」


~ 雪花のように真っ白な ~


野良で入ったRAIDで、私を見て・・・

以前やっていたゲームを言い当てた方・・・みみちゃん


~ 雪花のように真っ白な ~

言い当てられてダッシュで逃げる私w


~ 雪花のように真っ白な ~

で!


ハロウィンですw


冒頭でもお伝えしましたが、


看板娘を連れて無人のチャンネルへw


ハロウィン一色なコレンの町中で自分や看板娘のSSを撮りましたw


~ 雪花のように真っ白な ~


~ 雪花のように真っ白な ~

りぼん


~ 雪花のように真っ白な ~

りぼん


~ 雪花のように真っ白な ~

また、りぼん


~ 雪花のように真っ白な ~

またまた、りぼん


~ 雪花のように真っ白な ~

りぼんとみるこ


~ 雪花のように真っ白な ~

みるこ


~ 雪花のように真っ白な ~

で、みるこ


~ 雪花のように真っ白な ~
みるこ髪型また変えましたw

以前りぼんがやってた髪型なので・・・すごい既視感がw


おもむろにみるこが桶に入ったので皆で桶に・・・><


~ 雪花のように真っ白な ~

と、なんだかんだ撮影してるところへ、通りすがりの方が

桶に入りましたw


~ 雪花のように真っ白な ~

ノリの良い方で、ウチの子達と一緒にSSを撮影♪


~ 雪花のように真っ白な ~




【今日の可愛い子】微妙に色を変えた衣装を複数持っている「りぼん」


~ 雪花のように真っ白な ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。