フラフラになった | 黄昏新婚夫婦の切ない遠距離生活

フラフラになった

 

たい焼き、おいしかった!

 

 

コレ何?といいつつパクパク食べました。

 

写真とは全く関係ないのだが、

昨日ダンスのレッスンが始まって、レベル3に昇格!

それはいいんだけど、お正月休みやら、雪で家に閉じこもっていたりして

久しぶりに踊ったら、フラフラになってしまった。

 

体がなまっているのかな?

三半規管が衰えているのか、ちょっとターンしただけで

(と言ってもダブルとかトリプルターンだけど)

フラフラしてしまった。

家に帰ってきてからも調子悪くて、すぐ寝たのでありました。

 

やばい。

マジで?

こんなことでは、極められないじゃん。

うぇーん。

 

早く寝たのに朝起きてもちょっと不調。

気持ち悪い~。

ダンスお友達は、休みの間にロスやらニューヨークやらで踊ってきたというのに。

いいなー。

 

食べ過ぎて体が重たいというのもあるかも。

何とか頑張って、体調を整えないと。

 

↓一日一回のクリックで、ご協力お願いします。

 にほんブログ村 子育てブログへ