まみねえの美味しいNY生活

食べること、飲むことが大好き。
長年のNY生活で培った美味しいレストランを見つける嗅覚には自信あり!
New Yorkの食の情報を中心に発信していきます。


テーマ:
急に夏っぽくなってきたNY。
待ちに待ったルーフトップバーの季節、到来ですねルンルン

で、昨日お約束したとおり、「ラーメン・イシダ」の近くの素敵なスポットをご紹介します!

「Mr. Purple」。
ちょっと微妙な名前ですが(笑)、ロウワーイーストサイドにある「Indigo Hotel」15階にあるルーフトップバーです。

屋内とテラスがあり、テラスからの眺めは最高。
周りにあまり高い建物がないので、15階でもこんなに素晴らしい眺望。

アップタウン方面。
エンパイア。
手前はプール。
{9CD1E6C2-FC79-4F63-A908-A801CEF99823}

ダウンタウン方面。
ワールドトレードセンター。
{4F97F5BF-56A5-44DC-B9DB-A14F91257659}

昨日はラーメンの後、7時ごろ行ってみました。
月曜なのにかなりの混み具合。
ラッキーにも席にありつけましたが、木金あたりは激混みが予想されます。
{4D65C2FF-C607-489D-870D-F9AC601E540C}

私たちのお席からの眺め。
{D80A404D-CD43-46A6-924E-48A5B13670A8}

シャンパンとオレンジリキュールのカクテル。
夏にピッタリの爽やかなカクテル。


{5B92642C-384D-461F-9CDC-733A55D798E0}

左側はボトルに入ってサーブされるモスコーミュール。
面白いアイディア。
{D4122D18-49E9-4E6F-94C0-54308F9570E6}

ダーティー・マティーニ。
オリーブ、4つも!
バランスのとれた飲みやすいマティーニです。
{E57A1B59-A43E-44C5-9CBC-DE2CB8A332C6}

ラーメンの後なのでおつまみだけ、といいつつ、しっかりウィングス爆笑
なかなかいいお味。

{59CC7E9F-FD12-4986-BE36-AA5A2EBAEEF8}

だんだん暮れてきた空。
{5F37F7D4-F480-4F05-A737-8F535B2DB0A0}


{02C2EB0F-4FD5-4475-9DC4-D74D26A2BD34}

プール越しのエンパイア。
{34EB75B2-82E2-47D0-B9E7-9F1A60496C54}


{000C5A21-BAE7-42B4-A38C-27B65D1485BD}

再びワールドトレードセンター。
{2540F1A6-9C18-4D4E-B078-499B0715EB05}

日が暮れると、バーの表情も変わってくるね。
{A7A8CC8A-163F-448B-82FE-0A2FA5899CD8}

Indigo Hotelの一階。
{0AA42CD0-1194-4055-B7E5-3825AA458FF6}

{C638BBA2-58F3-475F-A2F6-990B2F0A1A76}

アートしてます🎨
{18BD8F1D-AD17-48F1-897F-AE29B87C9940}

というわけで、「Mr. Purple」、これからの季節おすすめのバーです。
{76FD22B2-9434-4DF3-8F14-1CC1C9222C01}


お店のインフォはこちらから。
Mr.Purple
180 Orchard St. 15th Fl.
ンスタグラムも覗いてみてくださいね。
nymamine です!


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いしますラブラブ 

☆いいね!はアメブロアカウントがないと、ポチできませんが、下記ランキングの四角いアイコンはどなたでもポチできますので、よろしくお願いします。



ブログ村にもポチッとよろしく!ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NYまみねえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。