痛過ぎる・・・

テーマ:




こんにちは(*^ー^)ノ





まずは昨日の晩ご飯





 


週末恒例のカレーライス




 



 







昨日は、次男のスポ少サッカーの新年度役員の懇親会でした






なので、大量にカレーを作り置き






6年になったら役員はやならいといけないと覚悟は出来てましたが、試合のある土日に仕事だと、なかなか試合の準備とか行けない・・・





なので、会計に立候補しました





経理は得意分野だしね





そして、3月のサッカーのスケジュールを見て驚愕





第3週目の土日に岡山遠征、第4週目に山口遠征





それぞれ、一泊で貸切バスが出動するようです





そして、それぞれに遠征費用が・・・






2万円ヽ((◎д◎ ))ゝ





一カ月で遠征費用の合計が




4万円ヽ((◎д◎ ))ゝ

高学年になると、遠征試合が増えて、費用もかかるって聞いてはいたけど

痛い・・・痛過ぎる

なにも一カ月で2回も県外遠征入れなくてもねって思ってしまった

春休みだからね

昨日の懇親会で、コーチからもそこらへん心配いただいて、大丈夫ですか?って

大丈夫じゃないですけど、母子家庭でお金ないから遠征は行かせられないなんて、

次男には言えませんから(  ̄っ ̄)

何とかします 啖呵きちゃったσ(^_^;)

そして、その席でコーチから聞いた話

これまで、チームのキャプテンは一人に決めずに、月変わりで交代制で順番に

やってたんだけど、4月からはキャプテンは次男でいこうと思ってるって

いやー嬉しいのと、大丈夫だろうかって不安の入り混じった複雑な心境でした

プレッシャーに弱いヤツなんで

いまだに、試合の前には必ずビオフェルミン飲んでますから(笑)

そこんとこも全部承知の上で次男にチームを任せて、責任感を養ってもらいたいって

そう言ってもらいました

子供が頑張るんなら、親だって頑張らなね

これから最後の一年間、出来る限りのフォローをしていこう

と思いました。

忙しくなりそうです(^^ゞ









AD