テラの気ままブログ

適当になんでも書くつもり

NEW !
テーマ:

礼儀だか、しきたりだか知らんけど、いちいち突っかかってくるアホは競馬にはいない

 

それに、勝負は馬のレースなので、人間同士は敵対しない

 

囲碁は敵対するけど。ばかばかしい。

 

競馬は、ずっと勝ち続けるわけでもなく、外れることも分かってるし、予想の段階では、どんな予想をしても当たる可能性があるので、相手をけなすことは出来ない。

 

囲碁は、打つ手にケチをつけたりするバカもいる。それが間違ってると分かっても、正しいと思い込んでるバカは始末が悪い。

 

囲碁は、強い方が偉いという、意味の分からない上下関係を持ち込む

そんなに上に立ちたいのか。実生活で上に立てないからでしょう。

 

競馬は、上も下もない。あるわけがない(笑)

 

なので、競馬の方が、フレンドリーな人が多い

 

ただ、おじさん、おじいさんの中には怖そうな人もいるけど。競馬場には。

 

囲碁は、まぁ、怖くはないかな。僕より強い人もなかなか出会わないし。大きな大会にでも出ない限り

 

囲碁は、陰でコソコソする陰湿な人が多いね

 

競馬は、陰も何も・・・笑

 

やはり、人間同士で争ってないというのは大きいかな

 

僕は、どうしても、陰で行動するというのは嫌いなので、オープンな世界が好きですね

 

競馬の方が、やはり合ってるかな

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。