2008-03-12 01:23:44

***イベントのお知らせ***

テーマ:REIKO's work
※この記事はイベント終了日までトップにあげておきますので更新記事は、下↓をご覧ください。



***news from REIKO***


3月に開催されるREIKO AOKI-New York-
販売イベントにて私のサインイベントをすることが決まりましたビックリマーク
ロケーションは名古屋、京都、横浜・・・スケジュールは以下の通りです♪
3月8日 

名古屋松坂屋本店南館1F  11:00~12:30

伊勢丹京都店10F小物売り場 14:30~16:00


3月12日 

高島屋横浜店 1F  11:00~12:00 / 14:00~15:00


お近くの方は 是非いらしていただけたらうれしいですラブラブ

  皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています! 

京都伊勢丹HPより。古い写真でお恥ずかしいです(〃∇〃)


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

REIKO(イラストレーター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■from REIKO

>リノママさん
こんにちは!お返事遅くなりました。
平日だったのでごめんなさいね!
是非また機会があれば横高イベントのぞいていただけたらうれしいです。また次回のイベントではお会いしましょうね~!

>かなぴんさん
名古屋イベントにおいでいただいてありがとうございます。B1Fショップが常設となったのでまた是非新柄チェックしてみてください!4月後半に新作が出る予定です♪

>ysmadamさん
お久しぶりです!ありがとう!!
ブログでも紹介していただいたとのことありがとうございます。私もYsmadamさんのブログ遊びに行くね!

>ayanoさん
うれしいコメントありがとうございます!
これからも是非のぞいてみてくださいね♪

>サリーさん
私もお会いできてうれしかったですよー!
すっごくお若いので学生さんかと思ってしまいました(>_<)失礼があったらお許しくださいね~!またその若さの秘訣教えていただきたいです!

>tantanさん
すごい偶然ですね~!うれしいです !!
ysmadamさんとは彼女のNY時代から仲良くしていただいてるんですよ♪なんかつながりができてうれしいです!今後ともよろしくお願いいたします。

>けいたんさん
こちらこそ、とってもキュートなお子さんといらしていただいて本当にありがとうございました!!お会いできてうれしかったです!
けいたんさんもカッコイイママって感じで素敵でした!
アメリカへいらっしゃるんですね。私のポーチも連れていっていただけるとはうれしいです♪ これからもよろしくお願いいたします...!!

21 ■横浜の高島屋

今日、高島屋で会えて本当に嬉しかったです。
REIKOさん、本当にステキな方で私は少しあがってしまいました。
筆談で大変な思いをさせて申し訳ありませんでした。写真も一緒に撮らせてありがとうございました。
小さなポーチを購入し、パスポートを入れる事にしました。
私も近いうちアメリカへ行くのでパスポートを入れるポーチを探してました。
これからもステキなイラストを書いて下さいね★★★

20 ■無題

REIKOさん、初めまして!!
ysmadamさんからリンクしてきてビックリしました。ブログの初めに先日、買ったバックのイラストで(*_*)素敵なイラストばかりでさんざん迷った末にこのオレンジがとても気になって・・友人の誕生日プレゼントとお揃いで買いました。
私の住んでる所は四国ですが三越のエントランスにREIKOさんのコーナーがありましたよ。素通りできない素敵なイラストばかりで・・・
”素敵なもの”大好きママとしては他のグッズも集めてみたいと思います。ファンになってしまいました(^^♪

19 ■嬉しかったです!

今日(すでに日付は昨日になってしまいましたが)レイコさんにお会いすることができて、とても嬉しかったです。サインをありがとうございました。(*^.^*)
レイコさんは私が思っていたイメージどおりで、イラストの彼女達みたいに素敵な方でした。
(ちなみに私はレイコさんよりも年上ですっ。)

欲しかったショルダーバッグも購入できて大満足!!超お気に入りです。
一緒にいたのは私のママですが、彼女もレイコさんのバッグが大好きなんですよ~。だから今日も1つプレゼントしてあげたら、喜んでいました。

これからもお仕事頑張って下さいね、またお会いできる日を楽しみに待ってます。

18 ■無題

初めまして!!!
reikoさんのイラスト今日初めて知りました^^
(いや、もしかしたらどっかで見かけてはいたのかも♪)
イラストすごくツボです♪♪
何だか私の憧れの人間像って感じで(笑)
これからちょくちょく
お邪魔します☆

17 ■無題

REIKOさん こんにちは!
た~いへんおくればせながら、おめでとうございます♪

こちらの記事、イベントの件、私のブログでも告知させていただきますね~☆

16 ■名古屋行きます!

REIKOさんこんにちは!
以前何度かコメントさせていただきました。
いつも楽しみにブログを拝見してます。
REIKOさんのグッズも大ファンで、少しずつ集めてお友達にプレゼントしたり自分で使ったりしています♪こんかい名古屋にいらっしゃると聞き興奮してます。必ず行きますのでよろしくお願いいたします。お会いできるのとっても楽しみです!
日本でのスケジュールとてもお忙しそうですがどうぞお体気をつけて。名古屋はまだまだ寒いですので暖かくしていらしてくださいね。

15 ■REIKOさんへ

REIKOさん、こんにちは。
横浜のリノママです。
3月12日に横高に来るということですが・・・
その日はどうしてもどうしてもはずせない会議があり、行くことが出来ません。(涙)
でも横高でREIKOさんデザインのバックなどいろいろ買いますね。新しいデザイン、とっても楽しみです。

14 ■from REIKO

>akemi-Tさん
18日是非いらしてください!
akemiさんにお会いできるの楽しみです♪

>サリーさん
うれしいコメントありがとうございます。
名古屋の松坂屋さんに常設ショップがオープンします♪  是非 12日いらしてくださいね!
お会いしても私はわからないので、サリーさんって名乗ってくださいね(^_^)/

>Lucaさん
本当、残念ですね。また次回の機会があると思うのでそのときは是非お会いしましょうね~!

>yuukaさん
はじめまして♪ 12日来て下さるとのことありがとうございます♪ 
カードケースは在庫状況が確かではないですが、革の定期入れのようなものなら販売していると思います。
足下気を付けていらしてくださいね~!(^_^)

13 ■名古屋から妊婦です(笑)

はじめまして!
名古屋でのイベント行きます!!
NYに行く時はいつもあの本をもって行ってましたよ(^。^)すごいたのしみです。
カードケースも販売していますかね??

12 ■レイコさん♪

帰国されるんですね~!
私もいきたかったけどその日はセミナーで1日中缶詰です。レイコさんにお会いしたかったー!残念。次の機会を期待しています! お忙しいスケジュールですがどうぞお体気をつけて日本滞在を楽しんでください!

11 ■初コメントです

レイコさん、初めまして。
去年の催し物でレイコさんのバッグに出会って、一目惚れしてしまったサリーです。(*^.^*)
イラストが私の好みにピッタリ!
他のももっと見てみたいし、購入したい。
でも名古屋にはショップがないので、寂しいです…。

以来ずっと、レイコさんの存在が気になっていて、ここに来ていました。
名古屋に来て下さるんですね~!!
ぜひお会いしたいです、必ず会いに行きます。

10 ■行きたいです!

レイコさん、京都に来られるんですね!?
私もぜひぜひお会いしたいです。
その日は仕事ですがなんとか早めに退いて京都に向かいます。。。ので待っててくださーい!!

9 ■楽しみ\(^O^)/嬉しい

こんにちは。。Reikoさん

お久しぶりです(笑)
是非是非ともサインを頂に行きます(^_^)v

12日の横浜にお邪魔します(^^)/~~

8 ■無題

>かこしゃんさん
是非、お時間ありましたらいらしてくださいね!

>tomomiさん
本を持ってきていただいても大丈夫ですよ!
私もtomomiさんにお会いできたらうれしいです! 楽しみにしてますね♪

>YURIさん
8日まで待って~!(笑) 伊勢丹でも販売してると思います。 YURIさんにもお会いできるなんて、うれしい♪なんかオフ会ののりになってきたみたい(?)  
楽しみにしてま~す!!

7 ■無題

REIKOさん、京都にも来られるんですね!
カレンダーで確かめたら土曜日だったので、行けます!行きます!
楽しみです(^^)

先日伊丹空港のショップで見つけてしまいました!
大好きなブルックリンブリッジのイラストのシリーズを。
その時は時間が無くって諦めたのですが、心斎橋大丸で3/6まで特設で扱っているのを見つけました。
でも8日まで待とうかな~!

6 ■きゃーっ!

本当ですか?!
レイコさんに会いたい~!
サインっていうことは以前購入した
本を持って行けばいいのでしょうか?!
なんとしてでも都合つけたいですぅ。。

5 ■おはようございます

横浜にいらっしゃるんですね。

今、猛烈に忙しい日を過ごしてます。
行けたらいきたいな~。

4 ■from REIKO

>ともこさん
こんにちは、お久しぶりですー!日本に戻られてるんですか?入れ違いとは残念です(>_<)
3年半ぶりのにいっぱい楽しんで来て下さいね。

>chiharuさん
こんにちは!これまた残念・・・!なかなかタイミングって合わないものですね(;_;)
まだまだ日本も寒いんですね、暖かい格好を心がけるようにしますね!

>ぴょんさん
心強いお言葉ありがとうございます!
ブログを通じて知ってる方に会えるのは本当うれしい♪♪ 私も楽しみにしていますね!

3 ■必ず…

こんにちは。松坂屋のイベントには必ず行きますので宜しくお願いします。楽しみです('∀'●)

2 ■帰国されるのですね!

名古屋~京都への移動!芸能人並みにハードですなあ。イヤ、もうすでにレイコさんはセレブだった。
私もこの時期帰省中なのに・・・3/11には戻る予定です(泣)。日本は結構まだ寒いです。
風邪引かないように祈ってます。

1 ■無題

れいこさんお久しぶりです!梅田阪急で一度お会いしたともこです!!いやぁ京都に~★と嬉しくなったら、、、、3月3日からカナダへ行きます。。。残念・・・そのあとでも3年半ぶりに一人NYへ寄って帰ります!!!いやぁ入れ違いなのが・・・残念です・・・・・

コメント投稿

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み