ニューヨークで婚活〜♬30目前!

ニューヨークで結婚相手を見つけてみようと思います。


テーマ:
婚活2回目の人は、ちょっと
気になる人になっていて音譜


会うのもちょっと 楽しみだったりします音譜音譜音譜


2回目のディナーは美味しい和食ナイフとフォーク


お相手は、私よりnyc在住歴が長く、
しかも毎日外食だそうで、レストラン通の様子ワイン音譜


私も美味しいもの好きだと言う事を知って、
好きなレストランがいくつか一緒で、
お互いうれしかったりアップ


和んだ感じで、自分の事も
話しやすくってよかったです~クマ



唐突ですが、婚活2回目の方の
簡単なプロフィールのポイント~チューリップ黄チューリップ赤


1、10歳くらい上
2、バツイチ
3、就職後ほぼ海外勤務
4、駐在員


個人的に気になるのは、


正直にいいますと!DASH!DASH!


1と2の両方です~>_<


明日朝早いので、続きは次回に;)


おやすみなさいです~お月様


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード