裸のニューヨーク

ユー・ドント・ノウ・ニューヨーク・ザ・ウェイ・アイ・ドゥ...これは私のアンビバレントでパーソナルなニューヨーク・ストーリー。


テーマ:
今年も9月の中旬からまたNYに行く事になりました!2年ぶりです。
それまでに一冊本を書かなくちゃ!

ところで...最近「納得」した成功の秘訣がこちらです。↓

いくらポジティブ・シンキングをしても一時的な成功なり改善しか得られない、
根本的な成功法とは、自分のセルフイメージを高める事にあるのだ、というお話が
オーディオブックで聞けます。

よく聞きますよね、成功すると信じていればいつか必ず実現する、って。
それはつまり成功する、というセルフイメージがあるからなのではないでしょうか。

アメリカではセルフエスティーム、とか、セルフワース、とか自己評価が大切な事は既に
知れ渡っていますが日本ではまだまだ。特に、日本女性は自己評価が低い、とよく言われています。
そりゃそうでしょう、男尊女卑の伝統によって散々貶められて来たのですから!
傷付いたセルフイメージを修復し、改善すれば恋に、仕事に、確実に成功に一歩近づきます。



オーディオ無料試聴「自分を不幸にしない13の習慣」の詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NYの友人が「サムライ・ソード・ソウル」という殺陣のグループを
やっております。このソード、が刀という意味です。スペルをすると
SWORDなのでついついスウォード、と発音しがちですが、ソード、
でいいのですね、これが。

では、彼らの映像をお楽しみください。

Footage(映像)

http://backstage.blogs.com/blogstage/2009/08/staycation-action-adventure-flickoverseas-adventure.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ今ダイエット中。 思い切って憧れ(?)の体重計を買いました。本当は1グラムまで計れるのが 良かったんですが...。そんなのって10万以上するみたいです! そろそろ次回作に取りかかります。テーマは何と、「セックス」! 詳しい事はまたお知らせしますね。 TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター BF564IV
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オバマさんは福井の小浜市の事も知っていると麻生さんに言っていましたね。ハーレムの本を書いた

私の事も知っていると言ってほしかった...(笑い)。


オバマ政権誕生で黒人の地位は向上するのだろうか


もし良かったらこちらもどうぞ!

キムタクとは一味違う、私が選ぶ「最もセクシー」なハリウッド男優とオススメ映画




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クレジットカード 申込


ゴールデンウィークに通貨がドルの国に旅行する方はそろそろドルの手当てやクレジットカードの用意を
してもいいのではないでしょうか?何と言ってもドル安ですから。

NYではデビットカードが便利なので、私はゆうちょ銀行とイーバンクのデビットカードを用意しました。クレジットカードは3枚も持って行けば大丈夫でしょう。いや、4枚?5枚?

あとはドルが80円台に突入したら両替すればバッチリ!

NYのクレジットカードやトラベラーズチェック、キャッシュ、デビットカードの使い勝手について、記事を
書きますのでお楽しみに!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セシール

知人が本をくれました。彼が言うには「まあまあだった」というこの本、異文化初心者には為になるかもしれませんがある程度知っている方にはオススメしません。主婦の方なのでバリバリ仕事をこなす切れ味のいい男女にもちょっと「タルイ」と思います。

【書評】デュラン・れい子著『一度も植民地になったことがない日本』は異文化入門書



デュラン・れい子著
一度も植民地になったことがない日本 (講談社+α新書)
¥880
Amazon.co.jp





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台風のせいで昨日はとうとう東京に移動できませんでした。
今日はもう風がちょっと強いぐらいなので大丈夫です。

今日の記事は日本ではあまり受けないタイプのトピックだと思いますので、ニューヨーク在住の方、国際的
な視野をお持ちの方などの多いこのブログの読者には共感される方もいらっしゃるのではないかと思います。
是非ご覧になってみてください。

日本に根付かなかった「アイデンティティ」を考える
自分が何者かを考えてみるのも無益ではない






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく書けました、ニューヨークでウォシュレットが普及しない理由。研究成果(?)はこちらです。↓

TOTOウォシュレットがアメリカで普及しない理由 トイレ観の違い考察


それにウォシュレットという名前もわかりにくいと思いますよね。もっとズバッとバトックリーン(尻/バトックとクリーン
の合成語)とか何とかわかるようにした方がいいと思いますがねー。


こちらは目にも美しいニューヨーク女性。私がカメラを構えているのを見るとスーッと寄ってきてにっこりとスマイル。
サマになってますね。

ニューヨーク名物 美人人力車 未来の人気女優かも

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。