裸のニューヨーク

ユー・ドント・ノウ・ニューヨーク・ザ・ウェイ・アイ・ドゥ...これは私のアンビバレントでパーソナルなニューヨーク・ストーリー。


テーマ:


働いているのが外国人だと「人身売買」の罪にも問われるケースがあるという事ですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クレジットカード 申込


ゴールデンウィークに通貨がドルの国に旅行する方はそろそろドルの手当てやクレジットカードの用意を
してもいいのではないでしょうか?何と言ってもドル安ですから。

NYではデビットカードが便利なので、私はゆうちょ銀行とイーバンクのデビットカードを用意しました。クレジットカードは3枚も持って行けば大丈夫でしょう。いや、4枚?5枚?

あとはドルが80円台に突入したら両替すればバッチリ!

NYのクレジットカードやトラベラーズチェック、キャッシュ、デビットカードの使い勝手について、記事を
書きますのでお楽しみに!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Live at Yoshi’s/Dee Dee Bridgewater
¥10,767
Amazon.co.jp


サラ、エラ亡き後のジャズ歌手でオススメなのがこの人、ディーディー・ブリッジウォーター。30年も前に聴いた時にはあまり個性がはっきりしませんでしたが、今や第一人者ではないでしょうか。ナンシー・ウィルソンはちょっと年齢が高くなってしまいましたし。

ディーディーをカーネギーホールで見たのはもう数年前になりますが、並みいる大歌手の中でも彼女の歌う「フィーバー」はピカいちでした。

それにしてもこのCD、アメリカ・アマゾンでも新品は80ドルから100ドル以上しますね。びっくり。

NYで聴くチャンスがあれば是非聴いてみたい歌手です。でも高いですからね、最近のNYのエンタメは。
裏から入れて~、ディーディー(笑い)。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒラリン、ピンチ!

遂に吹き出たか、人種問題って感じですね。個人的にはアメリカ人は黒人差別にタッチー(神経質)すぎると思います。特に白人の発言に対して。黄色人種が言っても見逃される事でも白人に対しては容赦ないような気がしますね。

私は黒人からは何とも言われませんが、アメリカの黒人の現状について話しただけで白人から「君はレーシストだ」と言われた事があります。変なの。私はレーシストではありません。フェラーロさんも同じ事を言っていました。私は信じます。アメリカではトルースを語ればレーシストと呼ばれるという彼女の言葉、それこそがトルースなのではないでしょうか。


「オバマが黒人だから夢中」発言とNY知事の辞任


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。