QLOOKアクセス解析
2011-01-23 23:24:33

1つ目のパズル『ディア アリス』が完成したのー

テーマ:お買い物

先日購入したパズルに手をつけ始めました。


自分用というよりは、母の暇つぶしです。



1000ピースのものを3つ購入しているので、3000ピースもはめ込まないといけません。


3つ買ったうち、最初は母がいいなーと言っていたパズルから手をつけておきました。



『ディア アリス』というパズルです。


人気デジタルアート作家のSHUさんの作品だそうな。


ほかにもこの方のパズルが売っていたのですが、アリスとウサギがかわいかったので


こちらを買っておきました。


この方の書いたパズルはどれも美しく、しかも光るように加工されているようなので


いつかほかの作品も買ってしまいたいなーと思います。


ただ現在のアパートでは飾る場所が4箇所くらいしかないので、今のところは限界かな・・


実家の自分の部屋であればいくらでも穴を開け放題なので、部屋一面にパズルを飾りたいと思います。



さて、光るというパズルですがまだ試していません。


明日のりをつけてもらうので、その後にしっかりと枠の中に入れて光らせようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃんどらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。