子ニャンコたちは今・・・ | nyanだふる・days

nyanだふる・days

みんな捨てられてた子達
縁あって我が家の家族になり仲がいい子も悪い子も
毎日元気に暮らしてます
そんな1コマを



暑い・・・
暑いね・・・
にゃタ地方、連日溶けそうなほどですsei

私は咳がなかなか治らず
昨日、病院に行ったら「気管支炎」だって
あははぁ~、、ぐすっ  なんだか苦しいと思ったんだよねぇ
そして、免疫も落ちてるんかなぁ
虫刺されからトビヒのようになってエライことになって皮膚科に・・・・。顔7

暑いは、痒いは、咳き込むはで
さんざんな夏を送っております

子ニャンコも保護してしまうしねぇ汗



2匹の子達   兄妹
お兄ちゃんは嬉しいことに素敵な家族ができましたうへ


 

3年前に我が家から里子に出たお家の方が
男の子で尻尾の長い子を探されていて
キジ白くんはラッキーなことに、その枠に入れたのです四つ葉のクローバー
知ってる方なんで安心して託せましたラッキー


妹ちゃん
いますよ、、、我が家にぃ


 


 
 

 

 
 

 

仮名: こむぎ(むぎわら・・・やからね)
体重1.6㌔くらい
生後3ヶ月半から4ヶ月
 ワクチン済(1ヵ月後にもう1度)
エイズ、白血病 陰性

性格は元気元気
大きな声で自分をアピールします
飛びはねるの大好き
走ると早すぎてみえないほど
他の子達とも上手く出来ます
この子は1人っ子より先住さんがいた方が楽しいかも

里親募集を始めようと思います
まだサイトの方には登録できていません

まだ考え中だけど
避妊手術の一部負担をしてもいいかなとも思っています
この子を終生、大切にしてくれる方なら
それくらいしてもいいかも・・・と考えてます顔・伏せ目

それに、たくさんの募集猫の中から
すこしでも目にとまるようにするには
「お得情報」も必要かもしれないとも/hirameki


サイトとにゃタ市と隣の市の動物病院に張り紙を
お願いする予定
みなさんにもお手数かけますが
出来る範囲でけっこうですので横繋がりで
広げていただけたら嬉しいです祈


じーちゃんが、こむぎを見て言いました
「何や、コイツは。いっちょ、おらんくなったと思ったら
まーた、いっちょ増えとう!」・・・だって顔2

そりゃ、じーちゃんも、こんな目まぐるしい猫事情
驚くでしょうよ
当の本人が1番ビックリなんやからぁ。




 

この子、鼻の中 黒いの
昔、とんねるずで「チビノリダー」っていたっしょ
知ってる人いるよねぇ~~きゃぁ~
まるであんな感じうひひ
男の子やったら「ノリダー」って名前にするんやけどな
このお嬢ちゃん、かなり私のツボ。。。にっしっし



**********************************************************************

引き続き、おじょ。さんちの保護ニャンもご縁探してます

こむぎよりチビっこいのがいます

今が旬のような子達♪.・。*

そちらも、覗いてくださいね

寝子の癒し ~ねこのゐゑ~

 

ではでは、、みなさま
いつもお願いばかりのにゃタですゴメンナサイ土下座
そしてヨロシクお願いしますお願い