ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


テーマ:


またまたUPが遅れてしまいましたが汗先日、川遊び川原に行ってきました。

一緒に遊んでくれたのは美人黒柴のはなちゃん

ジャスティスのやんちゃStory


そして、はじめまして~イケ面モフモフ白柴の梅ちゃん

ジャスティスのやんちゃStory


はなちゃんと梅ちゃんは以前も会ってるので久し振りのご挨拶です。

ジャスティスのやんちゃStory

白柴 はなちゃん今日も美しいですね

黒柴ちっくん あらやだ~梅くんたら~


ジャスは梅ちゃんとは初対面。

ご挨拶できるかな~と思ったら目の前にきた梅ちゃんにワン!

梅ちゃん意表をつかれたジャスの攻撃にタジタジ。

梅ちゃん相当ビックリしたよね~。本当にごめんね~ごめんね


そんなジャス、以前は水が苦手イヤでしたが目覚めたらしく

自分からどんどん水の中に入って行きます。

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ヒンヤリ冷たくて気持ちいいね


短足ジャスくん浅瀬でもお腹まで水に浸かってしまいます。

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ぽんちき冷えてきたから休憩しよっと

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ヨイッショっと

あひる ジャスく~ん、なんでわざわざグラグラバランスの悪いとこ~


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス はなさん見てくださいseiボク凄いでしょ


そういうこと~。はなちゃんにいいとこ見せたかったのね爆笑


で調子に乗って、もっとはなちゃんにいいとこ見せようと

ジャブジャブしてたら深みにはまった~↓

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ひょえ~溺れそうになっちゃった


それに懲りたか洞窟探検に変更ほら穴

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 藤岡弘、探検隊に入るぞおー

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ママさん特に異常なしです


その頃、はなちゃんはパパさんと・・・

ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん パパさんここ深いわよ~


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん あれ?足がつかないわ

ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん いや~んどうしましょう

ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん あらっ楽しいわ


なんと顔文字はなちゃん初めて泳ぎました~キラキラ凄い凄いパチパチ

ママさん大興奮顔

泳いでる泳いでる~って連発しちゃいました。

なんだか子供が初めて補助輪なしの自転車に

乗れた時のような感激を受けました。(子供いないけど・・・)

そして初めてワンちゃん泳いでる姿見ました。

その後、はなちゃんはスイスイ気持ち良さそうに泳いでました♡


そこで、ジャスも!とはなちゃんパパさんが

はなちゃんの時と同じようにやってくれたのですが・・・

ジャスが必死なシーンはこちら


この日も暑かったけど、水遊びのお陰で

クールネックなしで元気に遊ぶことができましたシャキン!!

(ママさん保冷剤たんまり持って行ったんだけど)


梅ちゃんママさん素敵な場所をご紹介いただき有難うございました。

ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん パパさんもっと泳ぎたいの

白柴 ママさんここ何か匂いますよ

ダックス ママさん抱っこ~


またみんなで川遊びに来ようね~いこ~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎日猛暑が続いておりますが、みなさま夏バテされてませんか?

夏が終わった頃に体調を崩す方も多いそうです。

今から十分気を付けてくださいね!


さて、やっと前回のつづきです汗


翌日、美味しい朝食を食べた後、

(朝食のもようはさきさんブログをご覧ください

ペンションにあるドッグランへ。


すると幼い兄妹がやってきてました。

あれ?保護者がいない・・・?

どうやらワンちゃん好きなんだけど、家の事情で飼うことができず

こちらのペンションへ来てワンちゃんと遊んでいるそうです。

ということで慣れてる?のかママは2回のお部屋から

遊んでいる様子を見ているようでした。


女のコ好きのジャスはもうデレデレですソフトバンク絵文字

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス あのボクはジャスティスって言います。

長女 ジャスティスくんカワイイWハート

黒柴ちっくん もう!ジャスさんったらまた浮気してるわプンプン*


しばらく遊んでもらってチェックアウトの時間。

そして再び安比高原へ。

ワンちゃんも同乗できるというのでゴンドラに乗車して

いざ山頂お散歩へGO!
ジャスティスのやんちゃStory


そして我が家も乗り込みジャスくん初ゴンドラsei

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 眺めはいいけど・・・なんだかパパさん怖いの。



冬の真っ白な雪景色しかみたことがないのでなんだかとっても新鮮New

どうやらこちら、全国100ヶ所以上のロープウェー・ゴンドラの中から

「絶景がお得なロープウェー」第4位になったそうです。

ジャスティスのやんちゃStory


そしてようやく頂上に到着!

やっぱり下界よりも気温が低い~(でもこの日は頂上も暑かった~)

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス やった~バンザイ頂上制覇したよ。

岩手富士と記念撮影

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 岩手山は男山だから男同士だよ。


そして懐かしの八幡平リゾートスキー場。

ここでパパさんにスノーボードスノーボードを教わって

毎年1泊で滑りにきてました数年前までは・・・遠い目

ジャスティスのやんちゃStory


そして2回目のラブラブ2ショットハート撮影
ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ジャスさん笑顔よ!

ダックス はい!はなさん笑顔ですね!


そして次なる場所へ移動です。

途中で、岩手山絶景ポイントをさきさんリサーチパチパチさすが

奥に見えるのは桜の木です。

ジャスティスのやんちゃStory

絶景に咲く一輪の花バラはなちゃんの笑顔に癒されてくださ~いハート


そしておまけの2ショットです土下座

ジャスティスのやんちゃStory


さて、次なる場所【サラダファーム】に到着。

無料のドッグラン!しかもウッドチップが敷き詰めてある!

ウッドチップが大好きなジャスは、猛暑の中でも大はしゃぎ。
ジャスティスのやんちゃStory

ダックス やっほ~ウッドチップだ~。


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス これこれ!この感触がとっても気持ちいいのわ~い


ジャスくんが遊んでいるうちにと、ママさんは暑さのあまり

ソフトクリームソフトクリームを求めて一目散だっしゅ

でも見つかっちゃた~あちゃ

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ムムッ本当に?ママさんどこに行くんですか?


ソフトクリーム美味しかったけど、あまりの暑さに

すぐデロデロになってしまい、ゆっくり味わえなくて残念うー



そして、今回の旅行でも二人の距離はこんな感じ。

気になるけど、近寄れない。でもやっぱり気になる。
ジャスティスのやんちゃStory

あひる ジャスくん!はなちゃんカワイイから他のコに取られちゃうよガンバレ


あっという間の2日間。

とっても充実した楽しい旅になりましたハッピー

いつも行程表をさきさんに任せっぱなしごめん

さきさん色々と本当にありがとうございましたありがとう

沢山の素敵な思い出ができましたぴかぴか

(こんなに遅れたUPでも昨日のことのよう・・・)



【 ~ 番外編 ~ 】

この旅で、役にたったのがこのクールネックハート

中に保冷剤を入れることができる優れものなんです。

気温が高かったので、これで暑さをしのぐことができました。

(上記写真をご覧ください。)


実は、こちらはさきさんの手作りなんですsei

しかも【BURBERRYハート

しかもはなちゃんと【おソロハート

ジャスの首回り教えてなかったのにピッタリハート


暑い日はこちらが大活躍きらきら

お陰でジャスくん元気に走り回ってますドッグラン

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス はなさんのママさんにもらったの。似合うでしょうWハート

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス はなさんのママさんいつもありがとうありがとう

  みなさんも暑さに負けないでね。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつもながらUPが遅れてしまってますが汗

ジャスくん、愛しのあのコとなんと!お泊りおデートをしました。

お相手は美人黒柴【はなちゃん❤】

ジャスティスのやんちゃStory


行先はお隣の岩手県。

お昼に盛岡市の、あるお店で待ち合わせ。

そこは老舗のパン屋さんパン

自分でコッペパンに挟む具を選べるんですが種類が

いっぱいあって優柔不断のママさん迷ってしまいました。

でも基本?のこれをチョイス♪

ジャスティスのやんちゃStory

左がハンバーグと右が焼きそば幸せ

ふわふわのパンにどちらも相性抜群で

ペロリ美味しくいただきましたごち


こちらのパンをいただくのに、懐かしい場所へ

岩手県運動公園。

この近くに3年間住んでいたことがあって

こちらへはよく自転車をすっ飛ばして遊びに来てました。

周りの建物はすっかり変わっていましたが、

この公園内は全然変わってなくって思い出が甦ってきました。


はなちゃんと仲良くルンルン軽快にお散歩ダックス

でも途中で雨が激しくなって撤収・・・。

結局はそれぞれの車の中でパンをほおばってました。


空腹も満たされていざ今日の宿泊先のペンションへGO

その道中、更なる懐かしい場所を発見。

こちら母が通った自動車学校。

夏休みには私も一緒に自転車で遊びに行ってました。

ジャスティスのやんちゃStory


そしてペンション【むってい】に到着音符

お部屋はこちらコチラ
ジャスティスのやんちゃStory

なんだかジャスにピッタリって思っちゃいました。


チェックイン後、安比のドッグランへ。
はなちゃんが先にパパさんと大好きなボール遊びを
楽しんでましたルンルン

ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ジャスさんも一緒に遊びましょう


久し振りに会うはなちゃんにちょっと照れ気味なジャス恥

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 今日もはなさんカワイイなハート


そしてパパさんと追いかけっこ

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ここのドッグランは広くて楽しいね

ジャスティスのやんちゃStory

ダックス はなさんママさんだ~うっほほ~い


そして恒例の並んで記念撮影カメラ

ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ほら!ジャスさんカメラちゃんと見て~

ダックス ボクカメラ嫌い


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス はなさんはいつも凛として素敵だな

ジャスティスのやんちゃStory

今回も不自然な記念撮影になっちゃったうー


たくさん遊んだあとは、楽しみにしていた夕食。

噂通りのボリューム満点のお食事びっくり

ジャスティスのやんちゃStory

この他にサラダ・スープ・ライスがついてました。

もうお腹もはちきれそうなくらいにパンパンふぅ


満足してママさん同士の語り合いと思ったら

子達も語り合ってたのねうふっ

ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ジャスさんご飯食べました?
ダックス いえまだですけど~

黒柴ちっくん 私達のご飯っていつなんでしょうね?

ダックス 忘れられてないですか?


次回へつづく・・・


さきさんの旅ブログはこちら

読んでるだけで旅へ行った気分になれるよ~キラキラ音符



最近・・・写真のアップデートの調子が悪いです。

記事も何度も下書き保存もできず消えちゃったう~

今日は調子がいいみたい。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。