こんばんは♪

 

すこしだけご紹介します。

 

キュヒョンのLIVEに行かれた方のツイながれてきています。

 

↓ 4月11日月曜日の分。ひとことだけみたいです。

 

音譜@misaunyo 
"21:34 - 2016年4月11日"

【福岡11日】 #ギュコン キュヒョンのチャンミン報告 チャンミンの面会に行きました。元気そうでした。 チャンミンは最近自分は世界一不幸だってずっと言ってるみたいです。

 

 

音譜@mickyukiko 
"21:46 - 2016年4月11日"

とある曲で、 「この曲を歌うとチャンミンのことも思い出します。こないだ面会にも行きました。すごく元気にしてました^^チャンミンが言うんです。『僕は世界一不幸な男だ』って」 「まぁ、、それは置いといて、、」 置いとかれたので詳細は不明です←

 

 

音譜@mitv5xqu 
"22:04 - 2016年4月11日"

キュヒョンが、最近チャンミンの面会に行ったそうで「俺は世界一不幸な男だ!」と言うてたとのこと。どういう意味か説明してくれやんかったけど、わたしの見解でいくと、軍の仲間はみんな面会に彼女が来るんだろう。しかし、チャミにはヲタ仲間のギュwww

 

↓ 4月12日火曜日の分。

 

音譜@akn___pcy 
"21:07 - 2016年4月12日"

MCでまたチャンミンの話題に。 「面会に行ったんですけど、元気そうでしたよ。最近ロクゴの振り付けをドンへとシウォンに強制に教えられてるとww…ま、それは置いといて。」 まさかのロクゴwww

 

 

音譜@_mozumaru 
"21:01 - 2016年4月12日"

キュヒョン ソロコン 福岡 【本日のチャンミン情報 】 チャンミンは最近ドンへ、シウォンからロクゴのダンスを強制的に教えられているwwwwwwwwwww シウォン(¬ω¬) 呼び捨て😍

 

音譜@tepun26 
"22:14 - 2016年4月12日"

(ギュ)< 悲しくても仕方ないですよ~

もう足ががくがくです~

はい、拍手はいらないです~

休めなくて大変ですよぉ~

聞こえないです~

解消の〈えー!〉にはい、えーじゃないです

やっぱりチャンミンと仲良しだけあるㅋㅋㅋ思考が同じㅋㅋㅋ

 

↑ 「解消」は、「会場」のミスと思われます。

 

↓ ロクゴ探してみた。

 

https://www.youtube.com/watch?v=MfelVPn13Jg

 

↑ おもろすぎるゲラゲラ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

↓ 火鍋のお店で、4月9日に目撃情報ありでした。

 

音譜@Noodle_10108 
"14:59 - 2016年4月9日"

160409 Changmin and Siwon went to eat Hai Di Lao cr:Mana_Mm

 

 

 

↑ たしかにチャンミンさん(*´▽`*)。隠し撮りだけど・・・・・アセアセ

 

音譜@aramayunho3n 
"21:59 - 2016年4月9日"

打ち上げはハィディラオにて! 前回トンが使った202号室。

ちなみに今日きたチャンミンは201号室だったそう(#^.^#)

 

↑ どうせなら、全部の個室を使ってね。シムさま!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

↓ ananの表紙がたくさん!!!!

 

音譜@banbi_chibi 
"21:42 - 2016年4月11日"

改札よりではなく表参道B2出口近くに東方神起はあります。 探すのに時間がかかるし砂塵を撮るには人通りが少ない時が狙い目です。2011/2014/2015年にありますー。

 

 

 

↑ なんかうれしいなぁ。小さくないし・・。

 

いつまでやってるのか?! 調べてみました。1週間ですね。

 

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000016605.html

 

<「ananアーカイブ展」 概要>
■掲出期間:2016年4月11日(月)~17日(日)
■エリア:東京メトロ表参道駅構内
(中央B口壁面/中央C口壁面/銀座線エスカレーター壁面/構内柱/B1出口方面通路、B2出口方面通路各壁面)

 

2000号!すごいなぁ。3回も表紙にしてくださって、ありがとーアップ

 

音譜@Shim_Ls2v2 
"15:56 - 2016年4月11日"

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000016605.html …

『anan』通巻2000号を記念した 歴代表紙展「ananアーカイブ展」 →4/11(月)~17(日) @東京メトロ表参道駅構内 📕

 

東方神起 表紙 1765号/1897号/1949号

 

 

↑ モザイクアート、ずっと流行ってますね。

 

この記事、ここまでです。

 


人気ブログランキングへ