♡Coucou de Paris♡

**自由が丘Grand ChefのPARISブログ**
パリで暮らす Ayano の毎日


テーマ:
早朝着の羽田PARIS便。
とりあえず、アパルトマンの近くのカフェで朝食。
アパルトマンの近くということはオペラ座の隣なので、L'ENTRACTEというカフェに入ってみました(*^^*)

{BFB6649E-3CC8-4B7C-90C4-E50BCAFDF0AC:01}
カフェオレとオレンジジュースとクロワッサンとタルティーヌ!!

タルティーヌをみて、あぁパリにまた戻ってきたんだ♡と実感しました(*^^*)
お隣ではナイスミドルなホワイトカラーパリジャンが優雅に朝食を食べていました。

{8D1E33FA-E4D2-408C-9C03-12BEF00CFBE4:01}
通勤前のパリジャンでいっぱい。みんなコーヒーを飲んでから出勤するんですねー(*^^*)

。。。と、通勤前ラッシュがひと段落したら。。。
{05A84C81-FC6F-4989-BB21-47DF3011D7BF:01}
だれか!!カバン忘れてった!!!笑

Ooo la laとマダムたち大騒ぎ。笑

私とけいこさんも思わず、ウーララー。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ayanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。