なるむのくつろぎタイム♪

気まぐれに日記書いちゃうかも♪


テーマ:
5月1日、大好きな大好きなフレンドさんにもう一度会えた素敵な1日となりました。
{D19B9EAC-59D0-4CFB-93F7-04BB4B3F5026}

姿を見た瞬間、嬉しい気持ちがこみ上げてきてありがとう以上の感謝の気持ちをどうやって現せばいいのかわからないくらいのたくさんの想いが溢れてました。






{EE0CF784-65CD-4335-97B1-9BC713439C96}







こんばんは!
にゃるむです!







4月のとある日、フレンドのデュールさんからどんなVU情報よりも嬉しいチャットが来ました。

{ADF757B3-6A6B-4444-8DDE-8C66D70E3FA6}
「なんと!!5月1日にりゅうざきさんがキッズタイム限定でインします」

※でゅーさんはりゅうざきさまのチームのリーダー様



{F3B81D0F-8F25-4B89-91C8-1261E250AD06}

「な、な、なんですとぉぉおおおおぉ!!!ふぉぉおぉぉ!!りゅうざきさまぁぁあぁあぁぁ!!%+¥〒^~=#€$♪1*〆!!」



嬉しくて嬉しくて言葉にできない…!
あぁ小田和正の歌が聞こえて来そう。




{E7F1669F-CD17-408C-9E80-4F69B6CBF02D}

昨年引退されたりゅうざきさま。
にゃるむの大切なフレンド様。
大好きな大好きなりゅうざきさま。
もう会えないと思っていたりゅうざきさま。



また会える(≧∇≦)




興奮冷めやらない…
{19F36919-2D08-422B-9AF4-09693948F46D}
でゅーさん!!落ち着いてる場合じゃないのよ!!


終始このようなテンションでした話が進まず大変でしたねデューさん、このときはゴメンなさいw






どうやら一年ぶりにインされるりゅうざきさまに内緒でサプライズ企画をする模様。
いきますもちろんいきます。
りゅうざきさまにもう一度会えるならどんなに忙しい日であろうがいきます←





サプライズの内容はと言いますと、、りゅうざきさまがインされたらデュールさんがりゅうざきさまを誘い迷宮に行き、迷宮に行っている間に皆はりゅうざきさまのチーム集会所に移動し待機します。参加者はバレないよう皆非通知イン。
迷宮が終わったらりゅうざきさまをチーム集会所へ誘導、待ち構えた皆でクラッカーを鳴らします。





これ、、、りゅうざきさま絶対ビックリするよね!
きっと喜んでくれるね!






待ちに待った5月1日、当日
{4F35EB67-27AC-4D33-A9EB-35212AF51811}
集合場所に続々集まる参加者さん達。




にゃるむもおめかしして来ました。
{537F8324-9C69-4A56-8F34-7D395538FB5E}
フォーマルドレスにしようかと思ったけどりゅうざきさまは黒がお好きできっとこの日も黒系の服を着てるだろうと思いこっちで





参加者さんの中にはお知り合いの方がたくさんいたので待ち時間は会話してまったり楽しんでました


そして13時10分頃、「りゅうざきさま今インしました!」というチムメンさんのチャットががが、、!!
緊張と嬉しさで心臓バクバクでした笑



予定通り迷宮を終え、りゅうざきさまがいよいよ集会所へやってきます。






よし、カメラよーい!!




…と思ったら既に飛んで来てましたw
降りた瞬間を急いでシャッターしました
ちょこっとしか写ってないケドなんとか写真ゲット!
{84D83419-2CBA-4FF1-8692-1D7C20C3F232}

でゅーさんの「せーの!」の合図でクラッカーを鳴らす予定でしたがりゅうざきさまの姿を見て興奮しすぎてリアルで叫び母を驚かせた勢いでフライングでクラッカー鳴らしてしまいました





「おかえりなさい!!」


拍手とともに白チャットが飛び交います。
引退してどれだけ時間が経過しても皆忘れてないんですよ、皆少しの時間でもいいから会いたくてこの日を待ってたんですよりゅうざきさま♪( ´▽`)
GWだったとはいえ平日の昼間にこれだけ集まるってすごいと思います、さすがりゅうざきさま!




りゅうざきさま、しばらく立ち尽くしてましたね…!
きっとリアルでも叫んでたんじゃないかな?なんて想像してましたw





{DFD08FDB-8315-44A9-8DC9-CC4A168D6B3D}
「何これ!!!」


やっと出た驚きの言葉忘れません
サプライズ大成功です。


{F9AAFA10-D80B-4B43-819B-19C7F0142F4C}

あぁ、すぐそこにいる。
感激です。すぐそこにいる!!



にゃるむ、りゅうざきさまに関するといつもはしゃいでますが決してふざけてるわけではなく、ただただりゅうざきさまが好きなんです。大ファンです。人柄がすごく好きです。面白くて謙虚で仲間思いで優しい。いつも楽しませてくれていたりゅうざきさまのブログも大好きでした。



まぁ…
{DB84FB79-3D1E-4DC9-AB42-FB484FC9FAE3}
外見も好きですけどね♡
めっちゃくちゃ好きですけどね♡♡♡
中身が女性だからか、女性のツボを理解していらっしゃるなぁという感じです♡♡
はぁ、、かっこいいじゅるり

りゅうざきさまの顔の横からのぞいてるにゃるむがストーカーぽく見えるのは気のせいかしら、、




だからもう一度会えて嬉しいです(ノ´▽`)








写真を撮った後はでゅーさん発案、クイズ大会♪
{415AE972-C029-45C8-BE99-C71F2EE2F1E1}
なんとなんと!
りゅうざきさまクイズ

これね、もうね、やばいくらい楽しかった!
どれだけりゅうざきさまを知っているか試されるクイズでした…!!

りゅうざきさまブログから全て出題されましたが内容がコアすぎてクイズ考えたでゅーさんマジすごいと思ったw

{90984530-A7FC-419C-A637-F05478C7D297}
問1はサービス問題でした問題ににゃるむを使ってくれたことも嬉しぃ!
※でゅーさんがTwitterでクイズ全問あげてくれてました。



にゃるむ残念ながら10問中6、7個しか正解できませんでした(;_;)それもなんとか勘で答えたものもいくつか、、
ジェイさんがダントツでしたね、やはり近くで見ていただけにチムメンさんが強い!
にゃるむはファン失格です完敗です出直してきます、、!!
リベンジしたい。でゅーさんリベンジしたい!





クイズが終わってからも記念写真♪
{AF2D354A-6370-4286-AC8F-83EB7772C2D8}
にゃるむんおいで~と言って下さったのでしっかりガッチリ隣をキープ。。
→「隣に」とは決して言われてはいないけど

はぁ~幸せ






クイズ大会が終わってからは時計を気にしてました。別れの時間がせまってるのが寂しくて。。。

{6D9423DF-7390-47DA-97BE-B1AABE005AB3}

次いつお会いできるかわからない

{6CDEB145-BE74-4D34-AD55-18DF39622A83}

少しの間だけでもいいから時間が止まればいいのになぁ






でも、、過ぎないで欲しいと思う時に限って時間の流れは早いんですよね。






タイムリミットが来て、皆にまたねと言ってりゅうざきさまは去りました。
きっとサヨナラじゃないと思うのでにゃるむも「またです!」とお見送りしました。




りゅうざきさま、来てくれてありがとう

{EE8F73C0-6486-4814-A9AF-BB995F5E5E39}

あの日の出逢いに感謝






















ゲームだからリアルの姿はみえないけど自分の作ったキャラがそこにいて自分の意思を伝えることも動かすこともできて。

{B78AD351-2B01-44F4-A696-903C9D50CA0D}

自分の気持ちを伝えたい相手がそこにいて。




一緒にいた思い出がたくさんあって



{A2B5716D-38C0-4723-BDEB-963D5CED9050}



でもログインしなかったら。
引退してしまったら。







アストルティアの空間を、時間を共有することはできない

思い出を増やすこともできない





{BC857998-57E0-4037-AF0B-A313DCDAF974}


だからこそ、そこにいるということがどれだけ嬉しいことか。



{D6A4C69A-ED32-42F4-BA5E-AEC759AE6457}




大切なフレンドなら尚更。




{5A22D23E-6159-415A-8220-498B3A3C2FB6}

引退した方々には事情や理由があってもう一度来てほしいと願ってもそれは難しいことなのはよく理解しています。





でも会いたいと思うのは自由かなと。
想うのは。






会いたいと思う人に、いつかまた会えたらいいな。


会いたいと思う人がインしたくなってアストルティアに帰って来たときに、自分がそこにいることができたらいいな。






だから去りゆく人達に伝えたいのはサヨナラではなくて




{50577378-4708-4197-A861-B31F51AFEBA5}

「ありがとう、またね」





















また、あなたに逢いたいです。
















デュールさんへ
企画&進行お疲れ様でした。
ありがとう

{3A0C8D0F-622A-4F71-B4B0-C4BEB13A7816}
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。