なるむのくつろぎタイム♪

気まぐれに日記書いちゃうかも♪


テーマ:
10月のとある日、フレンドのサクヤ君からチャットが入りました。



{56182D41-21F7-403E-962F-03A7791FF01B}
ドレアしたから見てー♪♪



なんと嬉しい報告。
ドレア好きとしてはドレアお披露目相手に自分を選んでくれるということはすごく嬉しいもの





是非是非とるんるん気分でメギストリスに会いに行くとそこには、、







王子風ドレアに身を包み、熱い眼差しでひざまずくイケ魚の姿

{EA2B77A3-D95F-4F11-B1F4-2A4BAF8FA47C}

白馬の王子が迎えに来たのかと思い

萌える。



気づいたら両手広げてました。
習慣とはいつまでも忘れないものなんですね。





{84A6C61C-8BC5-4ACD-8E74-DA0622BBA6DC}




お久しぶりです、にゃるむです皆様こんばんは!!
半年ぶりの更新です
半年ぶりの更新がこのネタでいいのかという声が聞こえてきそうですがいいんです。
おかげでまたこうしてブログを書きたくなったんですから、、





しらない方の為にさらっと説明しておくと、三年前のにゃるむ、今見るとちょっぴり恥ずかしいこんな記事を書いておりまして↓↓


これ読んで頂けるとすぐにわかるかと思いますがフレンドさんや当時の読者様の間で有名になるくらい大のウェディ男さん好き、ウェディ男さんのひざまずくしぐさラブ❤️だったんですね笑   
しばらく忘れていたのに久しぶりに見るイケ魚の熱いひざまずくしぐさに自分でもびっくりするくらい萌えました。
魚好き、今でも健在でした






そして重なるハロウィンイベント
なんですか今回のイベント報酬。
神ですか!?
種族変えれるとか。
イベントコスチュームださくても許せますよ、もう一回言うけど神ですか!?

これはもうやるっきゃないですよね!!
やれと言われてるように思えて仕方ない!









てなわけで


ひざまずく男たち
〜今宵見せますハロウィンナイト限定復活版〜

やっちゃいますよ!!
せっかくのハロウィン、楽しまなきゃ損損!!仮装やるなら思う存分盛り上がろう


イベント中にしか見られない、普段他種族のフレンドさんにウェディになってもらい思い切り萌えてきました



あーコイツやっちゃったよ、、みたいな目で見て許してやって下さい。もうこれ以上見てられないという方はこの辺りで引き返して下さい。







【ひざまずく男たち 解禁】

これは魚が好きなエルフ、にゃるむの趣味のために犠牲になった男たちの記録である。




☆クジャさん〈エルフ〉☆
{3F17FF7E-E65C-4BC5-9150-F9403D3992D2}
お世話になってるフレンドさん♪つり目なのに優しそうに見えるのは髪型と髪色のせいかしらそれとも普段可愛らしいエルフだからかしら♪
{F7BBD18F-2AD9-4956-9BF7-51489C0D79B1}

よく見たらエラが4つあっても

萌える。






☆リュウタ君〈プクリポ〉☆
{9B729312-BB2A-4032-A954-2428B9A7928F}
普段は目つきの悪い可愛らしいプクリポでございますが、魚になるとあら不思議、イケメンに変身です!

これめっちゃ恥ずかしいんやけどww
角度調整中
…まだ?ww
もう少し待て

{FE8D57B4-2320-4F69-A810-929FA07C703D}

意外とシャイボーイだったところに

萌える。


欲を言うならヒゲなしがよかったけどシャイボーイだから仕方ない☆







☆アローズさん〈人間/エルフ〉☆
ちむめんアローズさん、インしてすぐウェディに変更したのをにゃるむは見逃さなかった。キラーン
{BAB86B2B-5293-4D1E-92AF-72CEB5F5D6B8}

アロさんはどうして今日は魚に?

ジュレットで泳ごうと思って^ ^

{DC85C8C1-7857-481F-AE8D-C7EE6A416BF2}

その純粋過ぎる理由に

萌える。


やましくてゴメンなさい。








☆クロウサ画伯〈プクリポ〉☆
{C387C3BF-8D39-4974-BD48-B39FD6B73216}
普段はプクリポというより忍者をやってる黒いウサギさん。顔のマスクはなかなか外さない黒いウサギさん。
{2D6038A3-952D-43AE-9040-CFDD71D794DC}

魚になっても忍者を貫くその姿に

萌える。







☆ガイアさん〈人間/オーガ〉
共通フレ全員認めるドM君。いじられることに快感を感じる変態野郎君。奥のマネキンが上半身裸なのですら怪しく見える。
{5BCFA218-93D3-4718-B8D1-E55C82655BBD}

魚の姿になったときだけ

萌える。



ちなみにこの日もインして早々匂いを嗅ぎつけてきたので
{B2BDCAE8-01DB-4F16-9A20-E3D5D2E889AC}

殴っておいた。若干喜んでた。

{26B26A80-CF01-45AB-A2E6-29DDBBE02CDA}

ついでに足でもゲシゲシ!
相当喜んでた。







☆じゅうぞうさん〈エルフ〉☆
{CE53A7A9-FD14-4F50-9AA7-ECDE011B8009}
じゅうぞうさん大ファンです。魚にとお願いしたらチームの皆で一生懸命見た目を考えてくれたそうな。なんて素敵なチームだFSG!!
HG風に仕上がりフォォォオ!!
{E8B3706A-FB22-43E9-BC99-01DC2B2A2D14}

アフロって帽子に収納されるんだ。

萌える。




☆アンサーさん〈オーガ〉☆
じゅうぞうさんを見にきたFSGリーダー、完全に巻き添え食らいました
{BA94187A-16B3-4154-BDB3-4A9D37F33666}
何度かお願いするも魚にはなりたくないと断言していたアンサーさん。。

魚になってください!!
絶対嫌。ゴリラはゴリラであるが故、ゴリラであることを望む。←名言
お願い一瞬でいいからー!
ダイスで負けたら魚になってやる
よし、やる!いざ勝負!


ダイス、54!
ダイス、7! ←


ぁ… 



{2F7C223E-956B-4045-BDC6-A260FDD676F2}

ちょっぴり不本意そうな態度でも

萌える。

必殺萌えアイテム黒ぶちメガネに悩殺されかけた








☆ナベキチさん〈人間/オーガ〉☆
{4D78E105-945A-401D-825D-C7C5D22E0E7A}
このためだけに忙しい中インしてクエやってくれた紳士!!もう頭が上がりません!!おそろいチェッカーハットで並んでみましたかわぃぃ♡♡
{3A9BDCC8-E7AA-4DE4-B4F4-FEF66C07583F}

夜とオーロラとイルミネーションと魚。


萌える。

ナベちゃん感謝やで!






☆デュールさん〈プクリポ〉☆
{6F185786-C77F-40CB-BAD7-4CC74FA67E55}
あざとすぎる毛玉
にゃるむの大好きなりゅうざき様に変身して来てくれましたデューざき様と呼ぶべきか。
{64E92CC8-456B-4BD2-BFC5-F2F483062695}
どこから見てもりゅうざき様。さすがりゅうざき様のス◯ーカー、再現度高し。
{2802A1C0-1313-496E-8013-42E07097B04B}

りゅうざき様のニセモノでも

萌える。



{A929401A-5E8B-4ABE-9B6A-8170F69E7D1A}
りゅうざき様の声が遠くに聞こえる。。








さぁいかがでしたでしょうか笑笑
何年越しかのぶっ飛んだ記事でした。
たまにはいいんじゃないでしょうか
現在かなり過疎ってるブログだからこそできる企画だと思っております←

今回、企画を通じて久しぶりに会って話したり、フレンドではないけど顔見知りの方とも会えてわいわい騒いだりとても楽しいひとときを過ごすことができましたやってよかったです内容はコレだけど

きっかけをくれたサクヤ君を始め、協力して下さったフレンドの皆様、ありがとうございました




…次また種族変更イベントがあればやっちゃうかもしれないし今後フレンドのウェディさんと組んだらしぐさをお願いしてしまうかもしれない。。。
そんな予感がするにゃるむでした。




〜Special thanks〜
{7BE9EB99-1C96-448D-AF40-D017C1D98D7E}

うちやっぱりウェディ好きだわ、うん。




{51EE04FB-E5D9-46E9-95EA-6EB2B380091A}
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。