ニャルの電池メン~アンジュ型~ブログ

アンジュヴィエルジュのウェルカムサークルに登録しました【電池メン~アンジュ型~】のブログです
代表者である私が色々書いたりするかもしれないです
メッセージボードの紹介欄は邪魔なので撤去しました
公式サイトに掲載されました!


テーマ:






                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     イ レ - ネ ス       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


可愛いすぎませんかねこれ(*´Д`)


いやこれ東北大会で公開されたんですけどね?

正直公開されたときまじコロンビア状態ですよ

ガッツポーズしちゃいましたもん


いややばいこのデレはやばい

服も可愛いしあぁ…あかん…テンション上がってきた(゚∀゚)


このイレーネスは6章に入ってますよ!更に!VRも入っている!

ついに0帯をイレーネスサインで埋め尽くせるときがきた!

既に2章のイレーネスは全てIR仕様!準備は整った!

イレーネスに呪われるなら本望!むしろ俺の命を吸ってくれ!

君は誰とデートする?イレーネス一択!

色々書きましたがとりあえず言いたいことは1つ!


KADOKAWAありがとう!!


とまあこれ書きたいだけに別記事にしました

え?これサークルとか関係ない?

いや私ことニャルさんの嫁だもの関係あるよ(`・ω・´)

イレーネスの新規絵が可愛すぎてついこんな記事を作っちゃった☆

反省もしてないし後悔もしていない(キリッ)


以上です

イレーネスの記事は効果判明したらまた書きます

それまでアプリのイレーネスとイチャイチャしてます

ではまた次の記事でー(・ω・)ノ


※今回の記事はブログ主ニャルの個人的内容です

電池メンサークルとは直接的な関係はありません


よし一応注意も書いたから皆からも文句言われないな(`・ω・´)←

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

東北大会3位でした!


とか言ってますがもう水曜日ですよ

書くの遅すぎですよね

はい!すみません!Twitterでは次の日書くとか言っておきながら書けませんでした!


今回も関東と同じチーム編成です

ですが天音さんは今回ブルーミングコロシアムにでてました

シスクは相変わらず仕事でいけませんでした

いつか一緒に行きたいですね…


戦績は

電池メン~アンジュ型~ ゆえ&ニャル

ゆえ 全勝 ニャル 3-3

充電池メン~アンジュ型~(チーム名間違ってたら報告してねー)くろもん&めーじん

3回戦でドロップ

天音さん10戦中4勝6敗

となります


…(´・ω・)

ああそうだよ戦犯だよ!!

勝ち越してすらいないんだよおおおおおお!・°・(ノД`)・°・

流石に勝ち越してすらいないのはまずいです

正直ゆえさんには迷惑しかかけてないです

ここでも謝罪します、すみませんでした


個人成績がこれなので誇れる勝利ではないですね…

今回の点を反省してまた精進していきます


それにしてもあれです

色んな所で優勝してる有名な人達がいっぱいでした

良い人ばかりですしねー色々お話できて楽しかったです

それとですねー今回もサイン会があったんですがね?

なんと当たりました!東北はL.I.N.K.sのサインだったので嬉しいですね!

最初は足りない所をストラクのL.I.N.K.sカードで賄うつもりでしたがゆえさんが丁度持っていたので提供してもらいました

ほんとありがとうございます…ソフィーナはサインにして返します…ユフィとルビーは買います

その結果ファイルがこんなことになりました


わぁ豪華ー

ちょっと見にくいですかね…左下のはユナイトライトCDの直筆サインプロモです

飾ったままなのもあれなのでちゃんと大事に使おうと思います…ソフィーナ持ってないけどね…


あと最後にイレーネスの新規絵も公開されました!

これはいずれ別記事に書きますので今回は割愛

さて書くのが遅くなってしまった東北の結果でした

残りの学園祭は流石に行けないですねー…残りの学園祭行く方は頑張ってください

今回私の結果は酷かったです、今後迷惑かけないように精進したいと思います


それでは今回はここまで

また少ししたら記事書きます…主にイレーネスの事で

それではまた今度ー(・ω・)ノ



新規絵イレーネス可愛かったああああああああ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもニャルさんです

前に別の記事でも言った気がしますが11月2日の青蘭学園祭2014秋東北大会に行ってきます

チームなどは前と同じです


目標は勿論入賞することです

頑張りますのでよろしくお願いします


思った以上に短い記事になったな…

また大会が終わったら記事書きます

それではまたー(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

青蘭学園祭3位入賞しましたー!



はいお久しぶりですー皆のアイドルニャルさんです☆

予め書くの忘れちゃったんですが青蘭学園祭2014秋関東大会に行ってきました!

秋葉原のベルサールって所でやった奴ですねー

2人1組のエクシーズバトルに参加しました!

今回チームは

ゆえ&ニャルの電池メン~プログレス型~

くろもん&めーじんの充電池メンアンジュ型

で行きました!

天音さんも行ったんですがシスクがなんと行けなくなった為急遽当日枠で参加しました

優しいチームメイトに恵まれ参加できました!


まああれですよ…先に結果書いちゃいましたが

ゆえ&ニャルの電池メン~プログレス型~3位入賞しました!

上の写真のアウロラがその景品のコングラチュレーションカードです

その横は会場で販売したアンジュ・ヴィエルジュ新主題歌【ユナイトライト】のCDに入っているL.I.N.K.s直筆サインプロモですね

日向美海役の相坂優歌さんのサインが当たりましたー!いえーい!


個人成績ですが

ゆえ5-1 ニャル5-1 くろもん4-2 めーじん2-4 天音ルル1-5

ですね(少しうろ覚えなので間違えてたら教えてねー)

自分かゆえさんがあと一回勝ってれば1位狙えたんですがね…惜しかったです

とはいえ3位入賞はできたのでよかったです!結果は残せました!

これで満足せず更に上を目指したいですね


来週の11月2日の東北大会にも行きますのでもしお会いしたらよろしくお願いします

チームは変わらずいきます

目指せ1位!


ではまた来週の東北大会終了後に

それではー(・ω・)ノ



あーユナイトライトいい曲だなー

皆も買って聞こう!(イベント限定)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいどーもニャルさんです

昨日の茨城の大会の結果を書きたいと思います

いやー…酷かったです…個人的にもチーム的にも

うちは2つチームがあったわけですが片方はよかったんですがねー…

では書いていきますね


全3回戦

電池メン~アンジュ型~

先鋒ゆえ 中堅めーじん 大将ニャル


ゆえ 〇××

めーじん ×○×

ニャル ×○×


結果論外


充電池メン~アンジュ型~

先鋒天音ルル 中堅シスク 対象くろもん

天音ルル××○

シスク○×○

くろもん○○○


結果3位


うん

なんでサマカ組の方が低いんですかね?

しかもですね?実は3回戦はうちら同士で当たったんですよ

しかもね?見ればわかりますが3回戦は電池メン全員負けてるんですよ

これは力関係が逆転する予感…!?

なんであとから入ったメンバーに負けてんですかねー情けない奴らですよ

はい、情けない奴らの大将のニャルでっす!

構築とか見直しですね、もう5章でるのでそのカードも考えてですが


あと今回くろもんが全勝しました

おめでとうございます(ぱちぱち)

その過程には私の屍がありますがね


4章環境最後の大会にしては残念な結果でした(充電池の方は知らん)

大会自体も人が集まらなく試合数が少なかったのも少し残念でした

次は秋の学園祭ですかね、10月26日の奴に応募してます

抽選受からなかったらブルーミングコロシアムに流れると思います

当選がわかったらまた記事書こうと思います


それではまたねー(・ω・)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。