山田あかり.麻宮あかり。イベントコンパニオン.タレント.モデル...フリーで活動中。ROCKとハンドメイド、ボウリングが大好き(^ ^)...ロックって濁したけど、実はメタラーです(笑。センスは良いが趣味が悪い♡TV神奈川コージー富田のものパチJAPAN!SEVEN GIRLSパープル担当。ラーメン女子協会渋谷支部 三女。ニコナナ女子部ニコナナガールズ。 福島出身.仙台は第二の故郷.東京在住。 ツイッターhttps://mobile.twitter.com/akariiiii0517

テーマ:
かわさきハロウィンの後は、
まだまだ写真を撮り足りなくて
この格好のまま電車で渋谷まで移動~電車

{97A8C3EE-3C98-42D4-B9C7-A40D90AB716D:01}

本当は神宮橋でも撮りたかったなー(´・_・`)
あと神社も良いなーって思ったんだけど
オタクの子が、撮影許可取らなきゃいけないんだよ
って教えてくれた。なるほど~




 




まずは渋谷駅前
スクランブル交差点信号機

{2E3CA972-62C8-44D9-870E-CB0C0466B8B2:01}


青信号ですぐにスクランブル中心まで行って
青点滅で歩道に戻るってゆう
定番のアレで撮影しました( ^ω^ )
あー忙しい忙しい!


既にカメラマンさんは帰ってしまったので
弟に写真係やらせたんだけど
アングルが違うんだよなぁ~(´Д` )www  

{9E492138-E28C-4DEA-9664-716D52EC8B75:01}


スクランブル交差点の歩道にある
この竹柵が和風で良い感じ(^ ^)
形が崩れている辺りも味があって良し(^ ^)

{561A98B8-9AF3-427F-BEFA-D88726046FC8:01}


マルキュー前
この写真も109の看板が切れてるんだよなー
(´-`).。oO(手伝わせといて文句ばっかりw)


この09の階段がキラキラで可愛い~♡
金屏風みたいで和服に会う~!
お雛様になった気分雛人形

{18F3FFF8-8766-4F57-ADDA-CA1C663C7FE3:01}


それから忠犬ハチ公犬
なんか変なタスキが掛けられていて
ちょっと雰囲気壊すなぁー(´・_・`)

{83781409-2341-4CE1-9F45-36A5B810F594:01}


渋谷の撮影で私が一番気に入ったのは
この場所\(^o^)/
雑居ビルの隙間!!
アウトロー感ハンパない\(^o^)/wwwww

{F4C6A13C-1361-478E-8FDE-5CF124D4C7B9:01}


この黄色い安くさい照明、
そして壁の落書き!最高\(^o^)/
やばいB級映画に出て来そうな感じ!
私達は人間を捕まえて食べる役ね(^ ^)


外国人観光客にとっても人気で、
oh~geisha!GEISHA~!て言われたけど
決して芸者ではないし芸者をイメージして
この仮装した訳でもないwww
着物=芸者ってなってしまってるのかな??

{AFC9F9D9-F8EA-4FE8-B274-6B94817AD46D:01}

この日はHalloween本番1週間前だから
渋谷も10/30ほどの混雑は全くなくて、
でも仮装の人はそこそこ居てってぐらいで
撮影しやすいしとても快適?でした(^ ^)


Halloween当日前日の
渋谷スクランブル、六本木交差点は
地獄すぎて絶対にあの中に混ざれないwww
今年も若干近く通って様子見てみたけど
ほんとやばい/(^o^)\


川崎ハロウィンが
どれだけクオリティ高くて上品なのか
ハッキリと違いを認識出来ました(^ ^)w


川崎には、ドンキで買ったコスプレ衣装を
開封してそのまま着ただけ~って人が
本当に少なかった(^ ^)www


{0B363FC4-17B3-4D7A-BC97-90CB74D2BBD2:01}


渋谷で撮影を済ませた後は
新宿に移動して、おうどん食べました(^ ^)


さすが新宿!この格好でも誰も動じない(^ ^)
渋谷だと珍しがってみんな
写真撮らせてって集ってくるのに!
新宿って年中Halloweenみたいな人多いもんねw














それから帰宅したんだけど
着物引きずって歩いたし血塗れだから
全て玄関で脱ぎ捨ててそっこーでお風呂!
前日1時間睡眠で行ったから即爆睡!


で、翌日の玄関がカオスすぎて頭痛くなったw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。