後鼻漏と闘いながら、顕微授精に挑戦中~

2016年3月からクリニック通院~
2017年4月転院先で男性不妊が発覚。。
ただいま顕微授精に向けて少しずつ進んでます
今年こそは絶対ママになる!!!


テーマ:
今日ゎ伊勢の相差で
海女小屋料理食べたナイフとフォークラーメン

日々前進☆何事も経験やねッ!!!-110504_145729_ed.jpg


日々前進☆何事も経験やねッ!!!-110504_141024_ed.jpg

海女さんが一生懸命焼いてくれますニコニコひらめき電球


日々前進☆何事も経験やねッ!!!-110504_142526.jpg


日々前進☆何事も経験やねッ!!!-110504_145348.jpg

こんなに頂きましたドキドキ


日々前進☆何事も経験やねッ!!!-110504_145656.jpg


かなりの渋滞で、
12時に食べる予定が、
2時間遅れの14時に…

今ゎ伊勢神宮に向かってるけど、車がまったく動かないしょぼんしょぼんダウン

やっぱGWゎヤバイねショック!ショック!汗ワラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アイラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。