*たまごかけマジック* | 別宅

別宅

こちら別宅です。

ピグが重いので、そんな時はなんか書いてみることにしてみますた。

たまごかけごはん、何乗せる? ブログネタ:たまごかけごはん、何乗せる? 参加中


私はその実は白身があんまり得意でなくてですね。
たまーに無性に食べたくなる時以外は眼中にないのね。


目玉焼きならいけるんですわ。
白身、白いし。



ま、そんなこたどうでもいいんだけど。


子ども達にとっては朝ごはんの定番と申しましょうか。
えーーその。
私にレパートーリーがないもんで。

「トースト」「むしろ食パン」「ごはんですよ」「タマゴヤキ」に次ぐ人気メニューで。

で、それだけじゃさすがに心痛いんでウィンナーだのベーコンだの野菜(きゅうり1切れとかw)
添えるわけだ。別皿に。

そーすると、食べない。


これね。不思議なんだけど。
なら・・・と思って


たまごかけご飯の上にウィンナーときゅうり乗っけて


「たまごかけ丼ウィンナーきゅうり添え」


にしたら、ああた。食いやがるのよ。
なにこれ、涙?


そこに海苔なんて千切って入れたらもう
「まま!朝からご馳走!!」



そんな母です。