1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月10日

もんじゃの精油♪

テーマ:Simplog
投稿写真

お天気に恵まれた日曜日♪大室山の麓では青空市が!投票証明を持っていくと何かサービスしてくれる出店者さんがいらしたり、、、選挙結果が気になります。
今日は早苗さんの伊豆天城の黒文字精油を入手!
すごくいい香り!爽やか〜♪タカさんがことのほかお気に召してクンクンしてる(笑)効能は気が鎮まるとか?!(๑´ڡ`๑)
うつみんのセレクトショップも出店しててビックリ❣近くなのに通販してますYO、、、
去年は雨で中止になってしまい、今年はエントリーしそびれました。。さて来年は、、、っと鬼が笑っちゃいますね(^O^;)


・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:
一緒に演奏活動できる方募集中~♪⇩
http://www.geocities.jp/i_create2005/ikamaohanat-ukulele-hula.html
パフォーマンス活動をしたい方限定で、ウクレレやフラその他楽器や歌唱指導など無料でやっています。
伊東で、ハワイアンなどダンス&ミュージックの楽しいイベントを一緒に作っていきましょう!仲間意識を持ってお互い協力し合う関係を築いていきたいと思います。アロハとシェアをモットーに活動中!よろしくお願いいたします♪

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/


伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ウクレレ教室#ハワイアン#フラ#ウクレレサークル#ハワイアンサークル#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月05日

不在者投票してきました。

テーマ:Simplog
投稿写真

不在者投票してきました。
10日は選挙。このまま与党が勝てば、日本は戦争まっしぐら。原発や緊急事態要項の恐ろしさ、尋常ではない。。。冗談ではありません。一人一人の意思表示をしましょう。選挙に行こ~!

凄いこと起こすのは私達の一票!これ見て!三宅洋平パワーを生かすのは一人一人の1票ですYO〜♪
一票一揆!!!
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184950

東京の方、三宅洋平を国会に送ってください!!
http://ameblo.jp/miyake-yohei/



今日もレパートリーのレッスンしました♪コードチェンジのコツや16ビートのストロークも。歌いながら弾くには馴れが必要です!練習練習ーーー٩(๑´3`๑)۶
私達も人との出会いでレパが増えてます。自分ではやらないような曲も取り組んでみると勉強になりますね~❤(ӦvӦ。
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:
一緒に演奏活動できる方募集中~♪⇩
http://www.geocities.jp/i_create2005/ikamaohanat-ukulele-hula.html
パフォーマンス活動をしたい方限定で、ウクレレやフラその他楽器や歌唱指導など無料でやっています。
伊東で、ハワイアンなどダンス&ミュージックの楽しいイベントを一緒に作っていきましょう!仲間意識を持ってお互い協力し合う関係を築いていきたいと思います。アロハとシェアをモットーに活動中!よろしくお願いいたします♪

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/





#イカマ・オハナ・バンド#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ウクレレ教室#ハワイアン#フラ#ウクレレサークル#ハワイアンサークル#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar



)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月01日

伊豆高原コロナパークで〜

テーマ:Simplog
投稿写真

伊豆高原コロナパークでタカちゃんと初リハ~♪タカちゃんのエレキギター🎸タカさんのスラックキーギター、ナオミのウクレレでこの夏奏でちゃいます♪
同所で開催される9月のセプテンバーコンサートにも出させていただきます。夜なので起きてられるよう頑張ります!
皆さんありがとうございました☆
表で掲示版がネオンのようで思わずビデオまでとっちゃいました(笑)ありがとうございました(*^^)v

夕方、サザエさんとアワビさんを貰ったので、明日いっただきまーす!ごちそうさまです~!





・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:
一緒に演奏活動できる方募集中~♪⇩
http://www.geocities.jp/i_create2005/ikamaohanat-ukulele-hula.html
パフォーマンス活動をしたい方限定で、ウクレレやフラその他楽器や歌唱指導など無料でやっています。
伊東で、ハワイアンなどダンス&ミュージックの楽しいイベントを一緒に作っていきましょう!仲間意識を持ってお互い協力し合う関係を築いていきたいと思います。アロハとシェアをモットーに活動中!よろしくお願いいたします♪

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/


#イカマ・オハナ・バンド#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ウクレレ教室#ハワイアン#フラ#ウクレレサークル#ハワイアンサークル#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月30日

大淀小淀ー立ち稽古♪

テーマ:ON楽のすすめ!
昨日知り合った伊豆高原のとあるShopオーナーに、シュノーケリングができる良いところを教えてもらったので、早速行ってみました!
伊豆高原駅からも歩いて行ける、と言うか車で近づけない場所、、、大淀小淀♪
曇りだったのでいい写真が撮れませんでしたが、自然の中に身を置くのは気持ちよいです~♪
帰りにお礼かたがた、ウクレレ持参で押しかけレッスン(笑)なんて、昨日意気投合して、以前挫折したけどウクレレやってみたいっておっしゃってたので、突撃レッスン(笑)でも行ったらご本人からやりますってお申し入れが!!今後が楽しみです。

対島川沿い、森の中を進む~!

海に出た!
このところの雨で、幻の滝と呼ばれる対島の滝が出現!!!

二人の間を、幻の滝が落ちていく~

あれに見えるは、大淀じゃーないかえー?



こんなところを降りたのです!!

大淀~
お魚がいっぱい!カニも!
写真は諦めモード。携帯だし、危ないし、いい写真は誰かのブログで、、、、

この夏はここで泳いじゃう?天然のプールだよー。シュノーケリングセットこうて☆~の!
小淀は少し淀んでたけど(笑)お魚はいっぱい!
振り向けば滝♪

すぐのところに橋立のつり橋。


帰りに寄った、とあるShop♪
いきなりの立ち稽古(笑) ジョークですよ。ふつう立ち稽古ってのはそろそろ台本はずす頃なので♪ 今後が楽しみですぅ。よろしくです☆


ショート



・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:
一緒に演奏活動できる方募集中~♪⇩
http://www.geocities.jp/i_create2005/ikamaohanat-ukulele-hula.html
パフォーマンス活動をしたい方限定で、ウクレレやフラその他楽器や歌唱指導など無料でやっています。
伊東で、ハワイアンなどダンス&ミュージックの楽しいイベントを一緒に作っていきましょう!仲間意識を持ってお互い協力し合う関係を築いていきたいと思います。アロハとシェアをモットーに活動中!よろしくお願いいたします♪

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/


#イカマ・オハナ・バンド#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ウクレレ教室#ハワイアン#フラ#ウクレレサークル#ハワイアンサークル#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月21日

いるか浜♪

テーマ:Simplog
投稿写真

梅雨でも晴れれば水遊びできる♪今年こそ!(笑)この写真は川奈です~
このところ練習やら録音やら収穫やらニューUKULELE♪やら、ネタはあるのですが飛ぶように日々過ぎてしまいました~( •̀ㅁ•́;)筆不精とも言う(^O^;)
次はウクレレネタを、、、きっと(*^^)v

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**


アイクリエイト#イカマオハナバンド#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ハワイアン#フラ#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar#イカマ・オハナ・バンド


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月05日

雨にも負けず♪

テーマ:Simplog
投稿写真

今日も森の露天市(*^^)v
雨降りでスタートしたタヒチアンでしたが、みんなのパワーに押されてか中盤過ぎには雨はあがりました♪
また一緒にステージに立ちたいな♪
去年とは違う、にゅーこらぼ❤(ӦvӦ。)
皆さんお疲れ様でした~  

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**


アイクリエイト#イカマオハナバンド#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ハワイアン#フラ#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar#イカマ・オハナ・バンド


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月04日

伊東には森の中のステージがある♪

テーマ:Simplog
投稿写真

伊東には森の中のステージがある♪
伊東のロコに親しまれている森の露天市に行ったYO!
丁度フラが始まったところでした。
出演してたハラウのケイキたち、以前から観ていて、やはり顔ぶれはかわるものの、とても上達している子たちもいて、ある子に良かったよって声かけたら、お母さんと一緒にニッコリ♪一緒
に頑張ってるんだね~今後が楽しみです。
小さな大人みたいに見事に踊る子もいて、後で先生のご家族と知って納得!
以前から感じていたことだけど、親の姿勢は子供に大きな影響を与えます。親が思っている以上に、まさに子供は親の鏡。
芸事は家族の応援がないと続けるのは難しいし、親が関心を示さず、別のことに向かっていると、子どもも集中せず気がそれる。環境と影響。。大きいのね~
親子3世代でフラをやってるって素敵だな~って思いました♪この上ない環境。頑張ってね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月03日

修善寺へ

テーマ:Simplog
投稿写真

修善寺を流れる川、、、なんと言ったか。。伊豆牛と噂の伊豆牛メンチをゲット♪立寄り湯に入って、散歩して、黒米豆腐と湯葉のぜんざいをいただいて、うふふな気分。
帰ってからラウハラでカチューシャ作ったYO♪
そうそう、昨日はドクダミ干しました。お茶にするか、虫刺されの薬にするか、どうしよ~(笑)
そんな二日間、、、

。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イカマ・オハナ・ウクレレサークル
演奏活動したい人集まれー~♪

募集のご案内⇩
http://www.geocities.jp/i_create2005/ikamaohana-ukulele-hula.html

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


#イカマ・オハナ・バンド#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ウクレレ教室#ハワイアン#フラ#ウクレレサークル#ハワイアンサークル#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月29日

頑張るチカラ〜

テーマ:Simplog
投稿写真

宇佐美では恒例のフェスが開催されました。海水は冷たくなかった!泳いでる人もいたYO!会場では丁度ダンスパフォーマンスやってました。このチーム何年か見てるけど、人は入れ替わっていくね、、、。発表会を区切りに辞めていく人が多いんでしょうね。才能を開花できるかどうか!それは頑張って続けている人だけの特権だね~。さてハシゴで伊豆高原のダンススタジオの発表会を覗きに♪
小さい子たちが頑張って踊ってたYO~!
この中で大人になっても踊っている子たちがいるといいな。
頑張るのは苦しいこともあるけれど、頑張ったからこそ得られる自信と充実感を味わって☆~!
アイクリエイトも頑張る人募集中♪

写真の下部、我が家のミカンの赤ちゃんと、先日収穫したベビーリーフ。こちらは育ってきてます。

アイクリエイトHP
http://www.geocities.jp/i_create2005/

募集のご案内⇩
http://www.geocities.jp/i_create2005/ikamaohana-ukulele-hula.html
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


#イカマ・オハナ・バンド#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ウクレレ教室#ハワイアン#フラ#ウクレレサークル#ハワイアンサークル#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月22日

イベントでデヴュー♪

テーマ:ON楽のすすめ!
本日は晴天なり~
1月からレッスンしていた小学一年生が、伊東の青少年キャンプ場で開催されたBONFIREでデビューしたYO!フラはママと一緒に1曲。歌は一人で1曲、そして学校のお友達と一緒にダンスを披露!観客の動きやアクシデントにも負けずに演じきりました。あっぱれ!また次に向けて頑張りましょう♪
温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました。今後にご期待ください★

急遽司会やってます、、、


緊張してたけど、頑張って踊ってます!
飛び入り参加?の小さい子達もノリノリ♪


こんなに見られたの初めてだYO~


歌は一人で頑張りました!気が散る要素がたくさんあるんですが、集中してました~


お友達も一緒に、ダンスダンスダーンス!!


フィニッシュ!!!
頑張りました。おつかれさま~☆

いや~うれしい!頑張って練習した甲斐がありました。
おかげさまで充実した良い日となりました!MAHALO~☆


アイクリエイトHP チョコっとづつ更新しております。。
http://www.geocities.jp/i_create2005/

#イカマ・オハナ・バンド#伊東市#大室高原 #伊豆高原#ウクレレ#イカマ#サークル#ウクレレ教室#ハワイアン#フラ#ウクレレサークル#ハワイアンサークル#UKULELE#Hawaiian#Hula#SlackKeyGuitar#SteelGuitar


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。