あぃちゃんち。

見たアニメの紹介とか、りあるの事とか・・・


テーマ:



動画UPしました。
粘り続けたけど結局負け。

私がオリヴィエ進化させて顔殴っていたら
ウロボロスで勝ってたかもしれない。

わかんないけどねw

動画みてみてください!!!


デッキはこちらです!



デッキの内容はこれで満足です。

ですが、PPブーストできるカードが引けなかった時が
事故るよね・・・。それはドラゴンの宿命なのかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2回目の動画UPしましたw

スクショしたつもりが

動画録画しちゃってたのがあったの気づいて

カットしてUPしてみました。

 

私の声はいっていないし、

録画しようとおもってテストしてみたのですが

私の声がどうしても入らない。

 

どうやったらいいんだろー?

 

次回の動画は絶対私の実況動画にしようとおもいます。

 

また見にきてくださいね!

 

チャンネル登録とグッドボタン押してくれるとうれしいな><

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

オーバーウォッチの動画を初めてあげてみましたw

PC版でやっています!

見てくださるとうれしいです。

 

プレイオブザゲームに選ばれなかったやつも

含まれてますw

 

実況動画も上げたいんだけど

下手なんだけどそれ以前に

自分の声を聞くのが嫌っていうねw

 

編集ソフトももってないし。どうしよっかな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!

ブログ全然更新していませんでした。

昨日12/29(木)にShadowverseの新パック来ましたね!!!

 

配布されたチケット15枚

貯めていたルピ700

ルームマッチ20人とやって貰えるルピ2000

 

で、開けた結果。

 

 

SSを撮ったり撮り忘れたりしたので

レジェンド一覧載せます。

 

 

レヴィオンセイバー・アルベールx1

血餓の女帝x1

サハクィエルx2

ネフティスx1

次元の魔女・ドロシーx1

バハムートx2

 

計8枚ですね。

 

 

配布された

15枚と7パックで6枚。

ルムマ報酬で2枚出ました。

 

これだけ出てもどういうデッキがいいのか

全く分からない。

 

どんなデッキが出来るか期待ですね!!!

 

開封動画にすればよかったなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!私が使ってる使用デッキについて

軽く書いていきたいと思います。

 

 

ビショップです!只今A0ランク。

 

私がシャドウバースを始めるとき

カードゲーム初心者だったので

何がなんだか分からなくて

デッキをおまかせで作ってストーリーを始めるものなのかと思っていましたw

 

ニコニコ生放送でリスナーさんにデッキの作り方を教えてもらい

1つのデッキを作るまでに、ロイヤル・ネクロマンサー・・・

触ってみた感じビショップが好きかも!という直感?で

回復ビショップデッキを作りましたw

 

Cランクくらいまでは、回復(エイラ)ビショップ

CランクからBランクは疾走ガルラビショップ。

 

そこから浮気をして

アグロヴァンプしたり超越ウィッチしたりしたけど

(詳しくは今後お話しますね。)

 

結局やっぱりビショップなんですよね。

 

でも今は、エイラセラフビショップ

次回は私が使ってるエイラセラフのデッキについて書いていきますね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログの前は http://babyxdoll.blog103.fc2.com/

ここでブログを解説していました。

 

主にTalesWeaverというオンラインゲームの記事です。

 

今は完全放置ですが、

Shadowverse白猫プロジェクトというスマホアプリゲームもやっているので

その記事を書いていきたいなって思ってますw

 

画像をたくさん貼りすぎると重いので、

以前使っていたブログも活用していこうとおもってます。

 

よかったらどんどん いいね!してってください♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハマってるゼリーがあります!



これ!

0カロリーって
あまり美味しくなかったりするけど
これはカルピスっぽくておいしいです☆

私以外にもハマってる人がいるのか、
沢山あったのに
このゼリーだけ二個しかなかった…

今日みたらもう無かった。

入荷してほしいw

それくらいうまいね!
Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




最近これにハマってます!!!!
普段ジュースあまりのまないようにしているんだけど
歌手のLiSAがTwitterで載せてたなーって思って手に取ってみた。


飲んだ瞬間は、ん?っておもったけど
飲んだらさっぱりしててうまいー( 'ω' و(و "


4日連続飲んじゃいましたw


ファミマに置いていたので
みつけたら是非w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。