1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-14

2017/09/14

テーマ:朝ごはん
ブログでご縁をいただいた方がべすちゃんに会いに来てくださいました!

う、う、う、


うれしい




すごく

うれしかった


ありがとうございます(≧∇≦)



いろんなタイミングを考えると、イマシカナイ と思って

お誘いさせていただき

わざわざべすちゃんに会いに来てくださったのですよー。


良かったね。




でもなんか
みんなよそよそしい気がしたですよ。

飼い主に似てしまうんですかね。




べすちゃんは
出会った頃はまだお義母さんの性格を受けてか
社交的な子だったのに


数年の日々をワタシと過ごすうちに

人見知りのかまってちゃんになった気がする。



ね。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-14

きみの名は

テーマ:朝ごはん

モニカ






モニカ.ベルッチからもらったの。

だからこんな豊満ボディ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-02

ぶー

テーマ:朝ごはん


けんかのとばっちりを受けるべすちゃん。

かわいそうに。



他人事みたいに。


ごめんね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-02

もう

テーマ:朝ごはん


また夫にケンカふっかけたよ。

疲れてる人は治外封建な態度にむかむかして

夫の100倍むっつり。


毎回これだけど

どうやって収まってたのかな?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-02

お見舞い

テーマ:朝ごはん
2017-06-18

記念日

テーマ:朝ごはん
今日は結婚記念日


駅前のイタリアンのお店に行きました。



とってもとっても


むちゃむちゃおいしかったー



おしゃれなだけのお店かと思っていたら



どれもこれも

とってもおいしくて



接客の雰囲気も程良くて



家族連れも多く

小さな子どもや
小学生くらいの子どももいたり


カップルや友人同士

親子ふうな人たちもいて


天井が高いせいか
がやがやした感じも心地よく


おいしい食事と素敵な空間で


とっても良い記念日となりました。



ありがとうございました(*^^*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-04

なんてゆーのか

テーマ:朝ごはん


近くにいるとき
構わないでいると吠える最近のべっこ

かわいすぎるのだが。



フケがすごくて💦

相当に身体に力が入ってるのかなぁーと
思ってみたり




昨日、ワタシの寝ている枕に
べっこが顔乗せて寝てて

すごく可愛かったから

写真を撮ろうとしたらしいが


ワタシの寝顔が酷いのでやめたらしい。

すみません。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-02

出掛けられない❗

テーマ:朝ごはん


映画を観に行こうと思っていたのに

動けないよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-08

記録

テーマ:朝ごはん



膀胱炎で体調悪く甘えっ子のモニカ。
(いつもはツンデレ)
珍しくべすちんの尻尾で遊んでた。






鉄五郎の昔の写真を探して
自分のブログをさ迷ってた。

記録を残すのは楽しいなーと改めて思ったのでした。

最近忘れてた。



最近のべっこは
元気なのかどうかよくわからないのだけど

もりもり食べて
ぐーぐー寝て
ぶりぶり出してるから


なんとかやってるかな。

かわいいべっこ。




暑くなってきたらどう過ごさせようか悩み中。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-12

共有❗

テーマ:朝ごはん













すごく綺麗だったから。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。