にゃおみやん☆2つとちょびっと

見てんじゃねぇ~よぉ~


テーマ:
半年ぶりに働き始めました。

オープンしたばかりの100均で。

もう接客はこりごりだったけど、仕事選べる歳でもないし仕方ない。

でもみんないい人で楽しく仕事させてもらってます。

せっせとお犬様のために稼がないとなw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お犬様に左目の下を噛まれました(´•ω•̥`)

ブツンってすごい音がしたよ!

叱るとかそんな暇なかったね。

眼球ギリギリだったから危なかった〜

痛すぎて顔を洗うのがツライ。


その日はお留守番していい子にしてたんだけどストレス溜まってたのかね。

昼間寝過ぎたからか夜鳴き酷いし。

もうすぐ散歩できるからハーネス買いに行かなきゃだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月末、我が家にお犬様をお迎えしました。

一目惚れです。

ポメラニアンの男の子。

なんたる可愛さ!



うん、可愛いよ。

でも…

お世話がハード!!

毎朝5時起きに始まり、そこらじゅうにオシッコ攻撃。

もう笑うしかない…

感情が渦巻く渦巻く。

しかし赤ちゃんだから仕方ない

飼った以上は飼い主の責任だから


こんな状況は2週間までかな

今はまぁまぁ平和

多少の粗相は気にしない

日に日に成長してるのが目に見えるから

可愛いわぁ。

猫派だったのにこんなに変わるもんかね。


{43A14087-5249-48DD-A827-DDCE73381BD9}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。